2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
昨日の記事に続いて・・・
またしても失敗(_ _|||)ガクッ
とりあえずパパラッチしてたのでこちらから|д・) ソォーッ…

無題1wsss

あいちんもびっくり┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
実はこの日イベントうさぎ中だったりフレさんご対面だったり演奏会だったり(◎_◎;)
クイズのせいでログの流れの早いこと速い事(><;;)
リスボン放置で自由にパパラッチしていいって勝手に解釈(●´艸`)フ゛ハッ
プレミアムってこの服のことかなとか・・・
色々思いながらあらゆる角度からSS^^
われながら・・・いいアングル^^
あいちん色っぽいなぁ(*´艸`*)ウットリ・:*:・
なんて思ってたのに( ̄▽ ̄;)!!ガーン
それにしても・・・
人のアルバム見れるとは!
知らなかったと言うと・・・今度はしゃくらさんに怒られそうなのでΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
何かの間違いでしたo(*^▽^*)oエヘヘ!
まだまだ知らないこといっぱいなので・・・
少しでも覚えられるように頑張りたいと思いました・・・
凄く凄く思いました^^;
ではみなさん楽しいDOLを( ^-^)_旦""
よろしくどうぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


先日爵位貰えて喜んでたら・・・
鬼教官から「そう言えば・・・二コじぃさんから貰った服着れるぞw」
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
一瞬何だっけ(●´艸`)フ゛ハッ
確か・・・
ニコル先生が1ヶ月ぐらいかかって作ってくれた将官服^^
ひーより先にレグナイアさんが着る事が出来て・・・
記念写真撮りながら・・・
「次はひーさん頑張って下さい!」よと・・・
時代劇風な武士言葉で言われた記憶が(◎_◎;) ドキッ!!
懐かしいなぁ・・・
そしていつだったか思い出せなくて・・・
調べてびっくり(><;;)
ほんとに・・・
口ばっかりの約束ですみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ではこちらから|д・) ソォーッ…

無題1wsss

実にかっこいいですね(*´艸`*)ウットリ・:*:・
ひーのサイズにぴったりです(*^^*)ポッ
5年前と変わらない体系維持できてすばらしいですね~(*^^*) フフ
それにしても・・・
ニコル先生いつひーの採寸したんでしょ(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みなさん戸締りは厳重にΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
また怒られそうなのでこの辺にて失礼します(ΦωΦ)ふふふ・・・・
みなさんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


みなさん^^ご機嫌いかがですか?
暴走するひよこのひーです(●´艸`)フ゛ハッ
毎度失礼しましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
いまやイベントうさぎでリスボンが賑わってます(*゜▽゜)*。_。)*。_。)ウンウン
そしてさっそくやってきました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ではこちらから|д・) ソォーッ…

無題1wsss

Witty先生はやっぱり凄いなぁ~って思いました^^
なんてったってオーラが全然違いますから(◎_◎;) ドキッ!!
やっと100ポイント集めて念願のうさぎを(*´艸`*)ウットリ・:*:・

順々さん

リスボン教会前のアン一族のみなさんのまえで願かけてΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
イケメンうさぎさんみて・・・
がぜんやる気わいて頑張りました^^
地道にがんばったけど・・・
胴体のほうはポイント足りず(´_ _`)シュン
ちょうぢ時間がPM10時になり・・・
ほんとはラッキータイムだったらしいけど・・・
A鯖の演奏会にGO~GO~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

黒海4

久々ロンドンでした(*^^*)ポッ
またまた楽しい時間をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
今回はこんな感じの演奏会でした^^
思い出スライドショー('-'*)ヨロシク♪




演奏会終わって・・・
今度はうさぎのからだゲットするためイベントの続きを|д・) ソォーッ…
いわしを渡すと続行できるので・・・
バザー出してくれてる副官さんやキャラさんのおかげでいわしゲット^^
ほんとに助かりました!
心から感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
おかげさまで無事ゲット(ノд・。) グスン
なんか・・・
久しぶりにがんばったなぁ~って実感(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お礼参りも忘れず・・・

むらさき

6月の花嫁さんですね~♪
どうか花嫁の数だけ花婿さんが現れますように(*- -)(*_ _)ペコリ
デブザイル一家さんがいたらぴったりお似合いかも( ̄Д ̄;;エェ
失礼しました^^;
ではみなさんまだまだ日にちありますのでよろしくどうぞ( ^-^)_旦""


模擬教室のおかげで少しづつ進歩( ̄Д ̄;;エェ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
今週火曜日の授業こちらから|д・) ソォーッ…

順々さん

真剣なんだけど・・・ついつい気持ち先走りひー(●´艸`)フ゛ハッ
そして授業(`・ω・´)ハイ!

黒海4

ブーンにならないよう接近接近(><;;)
船同士ぶつかると進行妨害で悪いと思い(ノд・。) グスン

むらさき

だいぶ接近した気分(◎_◎;) ドキッ!!
間違いなくクリティカルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
でも激弱ですね(´_ _`)シュン

キャプチャ222

ヤッタアアァァ゚.*:+。ヽ(o´∀`o)ノ。+:*.゚ァァアアアッ

wwssss_20170602020235627_20170609155006bd3.jpg

熱い戦いでした( *´艸`)クスクス

walking4_girl_20170609155123efd.png

ほんとに色々勉強に(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
みなさんほんとに夜中までヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
最後は暗黙の了解で演奏もΣ(*゚д゚*)ハッ!!!

無題1wsss

誰言うことなく演奏始まり(*´艸`*)ウットリ・:*:・
最後の最後まで感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪
思い出スライドショーもよろしくどうぞ( ^-^)_旦""




舵きりファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


ちょっと早めの夕刊でぇ~す(●´艸`)フ゛ハッ
お暇な方よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

54e6ab8e8c1f3dfa82e9279d47d16086_s_20170608135332781.jpg

それにしても・・・
ウサギさんのイベント難しいなぁ(>ω<;)ふぅ・・・
もう誰かゲットしたかなぁ・・・
みてみたいですね|д・) ソォーッ…
('-'*)ヨロシク♪


リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

まて~い まだ全部埋まってね~ぞ~

あと…江戸1 朝鮮1 重慶4 淡水3 ラビュ1 指輪1
残ってるんだぬ~><

そのうち埋まる予定だけどw
ホントに周りから廃人

06/25 17:18 あいちん

渋谷有利、なら原宿は不利なのかよ

by今日からマ王セリフ

渋谷に住んでないけど、フレに渋谷さん居ます

06/25 06:37 春うらら

画像編集・動画編集お疲れ様です。決っとうも、お疲れ様です

画像の方を見て、あぁ、1日違い…惜しかったなぁ((((oノ´3`)ノ

今朝未明だったら、出合えていたかもです

アイドルあいちんさま・・・>ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
   ほんとに発見お疲れさま(◉‿◉❀)
   それにしても・・・・
   4200工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ

06/24 19:16 ひー

ある意味ひーちゃんも廃人(-。-)y-゜゜゜

06/24 14:14 元泰山ぎみん

通り過ぎるはずが・・・
あまりの廃人ぶりに初コメwww
もしかしてアルバム全部クリアとか?

コーエー関係者だwwwwww

06/24 08:57 通りすがり
このブログをリンクに追加する
https://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg