2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.21 (Mon)

来た!!!

来た来た来た来た北上のおっちゃん○ーこいた(・´艸`・)・;゙.、ブッ
子供のころクラスの男の子が女の子に言ってたなぁ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
挑戦状みたいなセリフで・・・
言われた女子が迎え撃つみたいなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
毎度!失礼いたしました(*--)(*_ _)ペコリ
来たで思い出しました|д・) ソォーッ…
まだまだ寒いけど・・・
ちょっと春の予感(≧◇≦)エーーー!
散歩してたら桜の木の芽がふっくらと(。・艸・)ウフフ
日々成長がんばってるんですね!
そして・・・ヒーもおかげさまでr(^ω^*)))テレマスナ
一応ご報告まで・・・
さあ!月曜です!週の始まり!気合入れて頑張りましょう~!
あ・・・
そういえば・・・
あいちんさんがみるき~さんと握手会だってォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
これは取材ですよね(*ノωノ) イヤン
ではでは皆さんよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

報告


11:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

爵位おめでとう!
騎士爵までがんばってー
私も戦闘名声上げて大将目指しておりますっ!

最近の更新頻度は素晴らしいですね
このペースでお願いしますw
黒猫ごん |  2013.01.21(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ひーさんおめでとう~^^

でもなんとなく・・・まだ3等なの~な勢いなのかしら^^;
記事から伝わってきました;;
前向きな気持ちが大事ですよね^^
がんばってね・・・ウフフ
春うらら |  2013.01.22(火) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

あ~だいぶ遅すぎだと思います。
確かひーさん大航海3年目だったはず???
フレに聞いたら笑っておりました。
知らない方のため騙されない様にお知らせΣ( ̄ロ ̄lll)
元泰山魏の一般人 |  2013.01.22(火) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

影武者竜ひーちゃんの功労に拍手wwwwwwwwww
元魏民 |  2013.01.22(火) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう
私も次は准4を目指し
がんばるです。
そして、ひーさんを
抜くです!
ダニエリ☆ |  2013.01.22(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

★黒猫ごんさま・・・>(((≧∀≦**))){ウレシィ~~
           そっか!大将ね!
           (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
           黒猫ごん大将!いいかんじ!
           (。・艸・)ウフフ
           がんばってね!応援してます!
           更新頻度は気まぐれでΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
           ネタしだいか(((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★春うららさま・・・>ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
           いやいやどうして@@;
           早い遅いはあるかもだけど(・´艸`・)・;゙.、ブッ
           やっぱり遅すぎかな(´;д;`)ウッ…
           でもこれが精一杯だよ(◞‸◟ㆀ)ショボン
           クスクス(´艸`o)゚.+:
           でも楽しいから大丈夫よ!
           よろしくどうぞ!

★元泰山魏の一般人さま・・・>Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
               Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
               (◞‸◟ㆀ)ショボン
               おっしゃるとおりです(´;д;`)ウッ…
               どうか寛大な心で見守ってね!
               (。・艸・)ウフフ
               懲りないひーの応援よろしくどうぞ!

★元ぎみんさん・・・・>エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
            竜ひーちゃんはサンオンでしょ~|д・) ソォーッ…
            ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

★ダニエリさん・・・>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
           そっか!ダニエリさんより上だったのね!
           よし!今のうちに差をつけなくっちゃ!
           壁|д・´) !!
           ふふ^^お互いがんばりましょう!
           よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
リュウ・ヒー |  2013.01.22(火) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/940-a6990527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |