2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.06 (Sun)

思い出サンオン

今宵は一杯飲みながら(・´艸`・)・;゙.、ブッ
大航海で好きな事と言えば・・・
もちろん決闘ですε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
ヒーが強い弱い関係なく・・・
個人的大好きなんですヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ 
どこがと言われると・・・
それはそれは斬りっぷりだとか投げる瞬間だとか・・・
紳士的な礼儀作法だったり・・・
対人がいいのかもΣ( ̄□ ̄;)
それとなんと言っても航海中の景色だったり・・・
いい感じ(。・艸・)ウフフ
そんなヒーがサンオンではと言うと・・・
もちろん合戦ですォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
やっぱり強い弱い関係なく好きで・・・
この通りどこでも音痴だから・・・
海で言う艦隊の連盟だとかソロだとか・・・
双剣好きなのにすぐ死んじゃうので丹が多かった(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
丹とは・・・
海では回復にあたるのかなぁ~
死んだ戦士を生き返られせるのです!
それが仕事で・・・いかに多くの人を救うかが問題なんです・・・
が・・・しかし!
ヒーの場合は・・・
いかにあの人この人を生き返らせるかが問題でΣ(O_O;)Shock!!
自分の死と引き換えに生き返ってもらうという・・・
結構危ないとこまで行ってやっちゃうという((((;゚;Д;゚;))))
蘇生する仕事の丹が死んでは話にならないのに・・・
今だから言えるエピソードですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
徳田さんだったり半蔵くんだったり・・・
蘇生成功したときは最高に嬉しかったです(*^^*)ポッ
第ちゃんが「ひーちゃん助けて~!」って言って間に合わなかった時(´;д;`)ウッ…
そんなときは次回こそ必ず蘇生してあげると勝手に心に誓ったり・・・
真剣に魏の勝利に頑張ってたみんなには・・・
申し訳なかったかも・・・今頃すみません(*--)(*_ _)ペコリ
前に思い出のサンオンスライドショー作ったのですが・・・
著作権で抹消されてしまって・・・
また作ると約束しながら・・・
PC故障したりSS消えたりで・・・
今頃になってしまいました(_ _。)・・・シュン
先日コメントに懐かしのBさんが動画製作したとこと・・・
よし!これは同時でアップ!
約束は守らねば!!
あっ・・・・
レグナイアさん・・・
新年明けちゃって春がすぐそこまで・・・・
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
なんとかせねば@@;
約束は約束( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
それではまずまず思い出サンオンよろしくどうぞ( ^-^)_旦""




こち11277



10:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

竜ひーさん、また会える。そう信じてます。
動画ありがとう。
泰山蜀の白洲次郎 |  2013.01.06(日) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ちょっと遅れましたが
新年明けましておめでとうございます^^
昨年もいろいろお世話に???なりましたが、本年もヨロシク
お願い致します。

ひーさんに良き1年を!!
やべ |  2013.01.06(日) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

( ゚д゚)ポカーン…
出演料・・・?
・・・・よし、俺の直前にコメした矢部さんに任せよう。
うん、それがいい、そーしよう!

わざわざおいらの動画まで紹介してくれてありがとう┏○ペコ
通りすがりのB |  2013.01.06(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

なんだかんだ謹賀新年!
桂 |  2013.01.07(月) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

今年も宜しくお願いします。
今年は三國志 Online復活実現の為に動きますので
ご協力して頂けると嬉しいなと思ってます。

動画 良かったです。
素敵な動画ありがとうございます
白熊吉 |  2013.01.08(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

気を抜いて見てたら自分が出てた罠…。
復活したらひーさん蘇生しに魏に移籍する(`・ω・´)
えたま |  2013.01.08(火) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

え、えたまさん!
泰山蜀じゃなくて魏ですか?@@
泰山蜀の一般人 |  2013.01.08(火) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

★白州次郎様・・・・>キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
           毎度ありがとです(。・艸・)ウフフ
           ほんとに今度あったらたくさんSS下さい!
           いや!勝手にパパラッチΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
           グラフィックの美しさは最高でしたから!
           ステキな方はよりすてきに(*ノωノ) イヤン
           夢かなうまで念力o(〃^▽^〃)oあははっ♪
           今年も楽しくいい年になりますように!
           よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★神・矢部太郎様・・・>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
            こちらこそ本年もよろしく・・・
            あ@@;本年はインしますだね^^;
            (´;д;`)ウッ…
            いつもすみません(*--)(*_ _)ペコリ
            またみんなでどっか・・・
            連れてってくださいね!
            よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★通りすがりのB様・・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
               
              矢部さんからしっかりもらっときます!
              ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!
              いつのひかまたサンオンですね!
              またこっそり誰だか発見しなくっちゃ!
              ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★桂様・・・・>┣¨┣¨┣¨レ(◣益◢#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨
        いつも鬼が鬼でこっそり情報頂いております^^;
        (。・艸・)ウフフ
        はやくトン兄さんに会いたいです!
        またよろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★白熊吉さま・・・>。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
          ほんとに頑張りに感謝です!
          諦めない気持ちこそが幸せを生むのですね!
          ヒーじゃ何も役に立てないけど(´;д;`)ウッ…
          応援します!
          夢は諦めないですよね|д・) ソォーッ…
          あの投票結果みてもまだまだ熱い!
          光栄さんどうなってるのかなぁ・・・
          不景気も気になるところ(◞‸◟ㆀ)ショボン
          お互い頑張りましょうね!
          それにつけても体は大切に(。・艸・)ウフフ
          よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★えたまさま・・・>( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
          みつけてくれてありがとう壁|д・´) !!
          なんと!
          蘇生が蘇生ですね!了解!
          また楽しくなりそうな予感!
          o(〃^▽^〃)oあははっ♪
          いつか必ずですよ!約束!
          よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

★ 泰山蜀の一般人さま・・・>えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!! 
               やっぱりエタマさんには蜀に残ってもらって・・・
              一般人さんに魏に来てもらいましょう!
              (。・艸・)ウフフ
              いい考えですね!
              これでばっちりパパラッチ成功します(≧◇≦)エーーー!
              毎度すぐ調子にのってすみません(*--)(*_ _)ペコリ
              ほんとに楽しくみんなとできたらいいよね!
              またよろしくです!
              o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆              
リュウ・ヒー |  2013.01.09(水) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

あ・・ひっかかった・・(`・ω・´)
歌丸 |  2013.01.11(金) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

★歌丸さん・・・>キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
         (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
         ひっかかったひっかかった!
         (。・艸・)ウフフ
         元気そうですね|д・) ソォーッ…
         馬も元気なようでΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
         また本年もよろしくどうぞです!
         貴重なSS何度も再利用なのです!
         ほんとにまたあえるといいですね^^
         壁|д・´) !!
リュウ・ヒー |  2013.01.11(金) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/927-c92143a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |