2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.01.04 (Fri)

ヘビ年♪

遅ればせながら・・・新年|/// |・ω・)ノ開けちゃって│///|おめでとうございます
年末年始はほんと忙しい(。→ˇ艸←)プククッ☆
みんな同じですよね@@;
中々更新も出来ず畑仕事も出来ず(◞‸◟ㆀ)ショボン
それでも新年早々いいことたくさんありました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

003_20130104150720.jpg

そうそう!暮れの話も(・´艸`・)・;゙.、ブッ

017.jpg

新年まだ体重計にのってません(癶ω癶)<囡の囝㌨♥
恐ろしい・・・壁|д・´) !!

016.jpg

今年も銀ラベル頑張らなくっちゃo(〃^▽^〃)oあははっ♪



そしてそしてなんと運が舞い降りた(≧◇≦)エーーー!

015_20130104150831.jpg

クスクス(´艸`o)゚.+:
世の中そんなに甘くないですよね((((;゚;Д;゚;))))
あ・・・たまには愛犬も@@;
どっこいさんが超~楽しみにしてるんだけど・・・
中々どうして忙しくてかわいさ半減Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

005_20130104150727.jpg


最後に絶対おすすめ紹介!

002_20130104150722.jpg

さあ~今ならサークルKで売ってるよ~(*ノωノ) イヤン
15:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
蛇テルテル、流石です( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
カフェの着物、手に入れないと後悔しそうだよ( ^ω^)・・・
しゃくら |  2013.01.04(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.05(土) 11:24 |   |  【コメント編集】

明けましておめっとさん(。・_・。)ノ
事後報告だけど…
今更2年前に作った裏石林動画の一部をリメイクして
某二○動にUPしたぬん。
ひーさんの名前…EDの出演者部分に借りちゃった(V)o¥o(V)

事後報告になって申し訳ない┏(゚益゚)ゞ
通りすがりのB |  2013.01.05(土) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

明けましておめでとうございます~^^

おお^^チーズケーキおいしそう~^^
ひーさんもいいXmas&お正月迎えられてよかったです^^
今年も1年よろしくで~す^^
ペッコ&ルーチェ |  2013.01.05(土) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.06(日) 09:55 |   |  【コメント編集】

☆しゃくらさま・・・>エエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
           インしなくっちゃ(。→ˇ艸←)プククッ☆
           今年もよろしくどうぞです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
           やっと落ち着いてきたのでインできそう^^;
           またよろしくね(*--)(*_ _)ペコリ

☆匿名さま・・・・>こちらこそよろしくどうぞ( ^-^)_旦""
          新年こそはやる気本気だしてがんばります^^;
          うう;;できるかなぁ|д・) ソォーッ…

☆通りすがりのBさま・・・>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
              みました!
              やっとにこ動画のアカウントげっと@@;
              実は前に作ったパスワードわすれ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
              今度は携帯で作ったよΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
              ほんとにありがと!
              後半メッセージはジーンときました(´;д;`)ウッ…
              ひーこそまた連れてって貰えますか?だよ^^;
              夢を諦めずまた会いましょうね!
              楽しみにしてます!
              よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

☆ペッコ&ルーチェさま・・・>迎春(。・艸・)ウフフ
            獅子神社ほんとにいいよ!
            こんどヒーの神社も掲載しよかな(≧◇≦)エーーー!
            今年もこんなんですがよろしくどうぞ!
            さっそくイチゴのロールケーキ美味しそう@@;
            クスクス(´艸`o)゚.+:
            なんてったってアルパカがきいてる!
            ひーもかわいいのみつけなくっちゃo(〃^▽^〃)oあははっ♪
            また遊びにいきます!

☆匿名さま・・・>|/// |・ω・)ノ開けちゃって│///|おめでとうございます
         今年もマイペースですがゆっくりのんびり@@;
         なにかありましたらどんどんご指導くださいませ!
         楽しみメールまってます(癶ω癶)<囡の囝㌨♥
         ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
リュウ・ヒー |  2013.01.06(日) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/926-91125e07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |