2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今年もやってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ベストテン

(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
毎度勝手にすみません^^;
そしてただいま軒下にぶら下がってるてる坊です(≧◇≦)エーーー!

こち11月14日33366ww3www

クリスマス予定のある人ない人絶望の人Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
きっと明日は晴れですので|д・) ソォーッ…

こち11月14日33366333

さっき食べたばかりですが・・・
嬉しかったのでおつそわけ|д・´) !!

こち11月14日33366ww2wsss

真夜中というのか今朝方というべきか・・・
楽しみにあけてみた・・・クスクス(´艸`o)゚.+:
今年大忙しであの方と一緒でしたね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
よし!インしてメール送信しなくっちゃ(。・艸・)ウフフ
みなさんよろしくどう!


こち11月14日33366ww2qazz

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
最後の1行

> みなさんよろしくどう!

どう!って新しいですねww

【】
なんとなく、、、
ぷららがうららに見えちゃったりして^^;
今年のサンタてる坊もかわいいですね~^^
素敵なクリスマスを~^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
てるてるサンタキタ――(゚∀゚)――!!
今日、チョコボール買いましたが、箱から出された状態だったため、
ひーさん直伝の技は使えませんでした( ´Д⊂ヽ
でも、久々に食べると美味しいね(^-^)
【】
v-107匿名様・・・>o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
               ほんとに感謝感激なのです!
               さっそく行かせてもらいます|д・) ソォーッ…
               ふふ^^よろしくどうぞ( ^-^)_旦""

v-77ぷららさま・・>エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
               全然気づかなかった(●・´艸`・)、;’.・ ププゥ
               老眼進んでてよく見えない@@;
               Σ(O_O;)Shock!!
               これほんとです^^;
               またご指摘よろしくどうぞ|д・) ソォーッ…

v-252春うららさま・・・>(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
                  ほんとに見えるよねクスクス(´艸`o)゚.+:
                  これもなにかのえんかも(≧◇≦)エーーー!
                  こんごともよろしくどうぞなのだ!
   
v-255匿名さま・・・>( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
                時期ですよね^^
             またまたおひまみてがんばります!
             ふふ^^よろしくどうぞ!

v-274しゃくらさま・・・>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
              大変お待たせしました(・´艸`・)・;゙.、ブッ
              チョコボール食べたのね(。・艸・)ウフフ
              実はね・・・友人から銀ラベル2枚もらえることに;;
              うう;;感動なのです;;
              新缶詰2個目ゲットできそう!
              今年は最高のとしだったかもΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
              ささやかな幸せに乾杯(*^^*)ポッ
              またお庭で会いましょうね!
              ふふ^^よろしくどうぞ! 
                
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg