2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

大航海11月新


だいぶ寒くなりました((´д`)) ブルブル…
そしてヒーのハートに冷たい風が彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
PC戻ってきて・・・
初期設定・・・
ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!
たくさん思い出がつまった・・・
8000枚以上のSSが・・・
跡形もなく消えてしまった┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
。゚(●'ω'o)゚。うるうる
超貴重な数々のSS・・・
あの日あの時あの方々と・・・
楽しいひと時の大事な証拠写真が(´;ω;`)ウッ・・
今年2月までのは・・・お古なPCに残ってるけど・・・
この8ケ月の間の苦労したパパラッチ全集が(。-´ェ`-)シュンシュン
・・・・
と言う訳で・・・
気合入れてSS撮りインせねば゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
初心に帰って頑張ります|д・)ソォーッ
だけど・・・
どうしてもSS撮れない場合は・・・
かなりな確立で古いSSで採用されるかとΣ(`艸´;)ハッ!!
そのせつは誠に勝手ながら了承つかまつります(*・ω・)*_ _))ペコリン
それにしても・・・
ペチペチ教官BladeⅡさんのとっておきSS惜しかったなぁε-(o´_`o)ハァ・・
年末どっきり大賞に使うはずだったのに\(◎o◎)/!
としこさんはあります(ΦωΦ)フフフ・・
うう;;ではでは皆様今後ともよろしくどうぞ( ^^) _U~~
(/◎\)ゴクゴクッ・・・

【】
@@全部消えちゃったのね;;
ま、またすぐ溜まるね
・・・・
・・・・
あ、私最年長じゃないんだww
よかった白寿とか書かれなくてww
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
新たに商会設立しました!
また取材に来てください^-^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
復帰おめでとうございます また取材頑張ってください 楽しみにしてます 
【】
★ダニエリさん・・・>Σ(O_O;)Shock!
           まさか最年長だなんて・・・
           ほんとのこと書けないじゃないですか^^;
           さばよんで17歳若く書いときました!
           ウフフフ・・・
           毎度ありがとです!
           心機一転いんりつ増加でSS撮りがんば!
           ダニエリさんきたらよろしくね!
           とりぴさんにもよろしく~^^

★匿名様・・・>ありがとうございます!
        まったくもって・・・
        成長してないけど・・・
        ワンパターン脱却めざしがんばります;;
        うう;;よろしくどうぞ!

★つうさん・・・>来たーーーーーーーーー!!!
         まだ顔文字なんくて;;感動伝わらず;;
         設立ほんとにおめでとう!
         ぜひぜひ単独取材よろしくです!
         商会のプロモーションも作らねば!
         せっかく前回たくさん隠し撮りしてたのに
         全部消えてしまったから;;
         ・・・・・とおもいきや!
         なんと!2年前ロロネーさん取材の時
         一緒にいたの覚えてませんか???
         白シャツ着てて・・・手を振ってくれて
         がんばれ~って言ってくれたんだけど;;
         そのSSは・・・お古PCに残ってますよ!
         大事な宝物です^^
         感動のご対面でした!今後ともよろしくです!

★匿名様・・・>エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! ゚+.ヽ(・ω・)ノエリンギ!!゚+
        すみません^^;
        だいぶイン激減で;;
        しかしながら・・・
        保管あげるべく約束したのでがんばります!
        どこかで会えたらよろしくどうぞ!
        (´;д;`)ウッ…

★ファンさん・・・>(・´艸`・)・;゙.、ブッ 
          ありがとうです^^;
          照れるじゃまいかぁ~~~・・・
          惚れてまうやろぉ~~~~~Σ(O_O;)Shock!!
          毎度すみません;;
          すぐ調子にのりすぎて・・・
          気持ち改めて初心にかえってがんばります!
          今後とも飽きられないようにがんばるます!
          うう;;よろしくどうぞ(◞‸◟ㆀ)ショボン     
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg