2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.07.02 (Mon)

商会街



なかなか行けない商会街(*゚Д゚*)ェ...
(・´艸`・)・;゙.、ブッ
ただインしてないからですよねΣ(>ω<ノ)ノヒイィィィ!!
孫ひー所属の商会でして・・・
実は敷居が高くて入港出来ずエエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50
ぽんでの商会街もしばらく行ってないなぁ・・・
きっと神やまやさんが必死に頑張ってるはず(´;ω;`)ウッ
ほんとに非協力的な自分反省せねば|ω・。)そー
そうだ!この気持ち!伝えねば!
お詫びにもちろん加工ですね( ̄ー+ ̄)キラーン
そしてあちこちの商会街訪問で取材かしら∑(・∀・|||)ゲッ!!
その前にレベル上げですね^^;
がんばります(_ _。)・・・シュン
よろしくどうぞ・・・・
13:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

うっ(´;ω;`) 商会街立派になってるぅ!!!
さすが…さすがです教官。
時間とお金がかかるのにこんなに立派な街に…すごいなー。
そろそろ巡業終わらせて帰るかなぁ…。(笑)
近いうちに休止者向けの無料期間キャンペーンとかしてくれないかしらw
えたま |  2012.07.02(月) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

いい選曲でした(*^^)v

お~っと、リュウチョ!

ワイルドだぜ~!(´,_ゝ`)プッ

北斗星弐号 |  2012.07.03(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

ひーさんが変なとこに建てるから、再開発が大変だよwwww
まやたん |  2012.07.03(火) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.07.03(火) 11:41 |   |  【コメント編集】

★えたまさん・・・>キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!
          (*uдu))ぅんぅん((uдu*)
          立派になったでしょ(´;ω;`)ウッ
          えたまさんの建てた家みるたびおもいだすよ!
          (・´艸`・)・;゙.、ブッ
          楽しくやってることでしょうね(。・艸・)ウフフ
          またふら~っとお寄りくださいませ!
          よろしくどうぞ( ^‐^)_且~~

★北斗星弐号さん・・・>ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
            よかった!元気そうですね!
            この曲は、鬼教官が大好きなTV!
            モンクの挿入曲なんですよ(¬_,¬)ククク
            知るひとぞしる@@;
            ちょっとワイルドじゃないけど^^;
            また海であいましょう~♪
            みやげ送るよ~(*゚Д゚*)ェ...
            ふふ^^よろしくどうぞ( ^‐^)_且~~
★まやさん・・・>エエェエエェェΣΣ(゚Д゚;)ェェエエエェェエエエ頭2:50
         そんなあほなガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
         ちゃんと両サイドに建てたかと^^;
         ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
         苦労するのも中々いいものよギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
         うう;;毎度すみません(*- -)(*_ _)ペコリ
         さっそくポンデ街いかねば!
         よろしくどうぞ( ^‐^)_且~~

★匿様・・・>(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
       お時間よろしければぜひ商会街で(*゚Д゚*)ェ...
       うう;;そのまえにインでした(・´艸`・)・;゙.、ブッ
       今後ともよろしくどうぞ( ^‐^)_且~~
            
リュウ・ヒー |  2012.07.05(木) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/831-582987b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |