2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.21 (Tue)

検証!

しまむら

パソコン修行がんばってます@@;
おかげで・・・ない頭痛くなってナロンエース飲んでました@@;
時同じくして・・・二コさんも頭痛
聞いてびっくり風邪だっとは!
同じ頭痛でも大違い@@;
でも・・・なんとかは風邪ひかないって言うから・・・
ちょっとだけ・・・良かったね
ハッ
そんなことないですよね^^;
一日も早く良くなってね!
ここで・・・祈っております!アーメン
パソコンが違うと・・・ほんとに違うなと@@;
人生変わってしまうほどの違いかも
みんな快適に言ってた意味が・・・
だんだんわかってきました
なかなか編集も思うようにできなくて・・・
納得できない出来上がりですが・・・・
たぶん・・・
誰もそんなこと気にもとめてないかと
しかしながら・・・
新技いっぱいあるみたいだし・・・
新加工マスターすべく・・・
お禿がおお禿の輝きますよう・・・
がんばらなくっちゃ
ふふ^^みなさんよろしくどうぞ

そして待望の・・・・
フフフフフ

029.jpg

この年になって・・・カードだなんて@@;
小学生になった気分かも

027.jpg
 
そしてそして・・・
やっぱり気をひくのは・・・
いつの時代もおなじですねぇ~
だめだ!危ない!・・・とわかっていても・・・
乙女心は複雑なのです

032.jpg

以上!お粗末くんでした@@;
12:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/750-a91503c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |