2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.02.20 (Mon)

ようこそ!


しばちん

ようやく初めてペイント出来ました!
だいぶ時間かかり・・・悪戦苦闘・・・
なかなかどうして・・・簡単だとは良く言った物だ
やっぱり・・・ヒーは人の100倍修行がひつようかと・・・
それでも昨日は黒酢作ってまして・・・
あれよあれよとご飯食べつくし@@;
仕方なく食堂のアラブのおっちゃんから食事いただき・・・
まだまだ食べれるのに・・・
勝手にもうお腹はいっぱいだろうって
満腹じゃないのに
そしたらそこにちみっこ優等生登場!!!
なんと!胃薬いただきました!
ええええええええええええええ
日ごろ新キャべジンコーワにはお世話になってるのですが・・・
大航海にあったなんてびっくり
さっそく使ってもりもり食べました!
ホント!まだまだ知らないことたくさんありますよね^^;
大航海って・・・奥が深いです
教えてくれてありがとうなのだ!
夜は・・・ついつい行ってQに釘付け状態で@@;
イモとさんの根性に感動もらい泣き
よし!何故かやる気だし真夜中イン!
そして新人さんとご対面@@;
鬼教官に・・・二コ教官にと・・・
恐るべし剣で斬られまくり@@;
ちみっこには優しいかと思ったけど・・・
みんな厳しかった^^;
ちょっとは真面目に本腰入れて修行しなくっちゃ!
宅急便で何やら届いたし
バンダナかも!
ふふ^^それではみなさんよろしくどうぞ!
11:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ああ スーパーナチュラルに夢中でイってQ見忘れた・・・orz

いい調子でがんばってますね^^
応援してますよ~(´∀`)
ジョシュア |  2012.02.20(月) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

河童いやじゃwwwwwwwwwwww
まめどん |  2012.02.20(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.02.21(火) 11:27 |   |  【コメント編集】

v-12・・・>ジョシュア様!やった!
           ヒーも・・・いつもはスーパーナチュラル見てます@@;
           なんと!同じだったとは!
           イってQ見て大航海と重ねてるんだ^^;
           ほんと!行った気分になるの^^
           割愛もいいけど祭り男も面白くて!
           元気でます^^
           いい調子かどうかまだわかんないけど;;
           がんばります!応援ありがと!
           いつか飛んでイスタンブールで!
           よろしくどうぞ!

v-10・・・>まめどん!なんと!照れちゃって^^
          かわいいなぁ~♪
          昨日もロンドンにいましたよ!
          すれ違いみたいですが・・・
          きっとそのうち会えますね^^
          感動の瞬間!パパラッチできるといいなぁ・・・
          ふふ^^よろしくどうぞ!
          夜更かししないと無理かな・・・
          ハッ@@;

v-257・・・>匿様!
           毎度ありがと!
           なんとか工芸L14で・・・
           あと13000でL15に!
           なんとか今週がんばってマイスターに・・・・
           無理かなあ@@;
           うう;;女はど根性!
           よろしくどうぞ;;
リュウ・ヒー |  2012.02.21(火) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/749-7c13b6b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |