2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.28 (Sat)

YUKIRIAさんのまね♪

相関ず


YUKIRIAさんのブログ見たら相関図(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
昔・・・サンオンの時やったなぁ~と思いながら・・・
よし!大航海でも調べてみよう~っと言う訳で・・・
しっかりマネしちゃいました( *´艸`)クスクス
ネタはみんなで分けあいましょうΣ(`艸´;)ハッ!!
毎度!(*≧ω≦)bすみません@@;
親がこうで友人がこうでと( -Д-) ゚Д゚)フムフム( -Д-) ゚Д゚)フムフム
どんどん増えてしまって収集つかず┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
なんでも・・・
切のいいとこで辞めるのが1番ですよね(ΦωΦ)フフフ・・
時間と労力を無駄にできないのでアップしました(;一_一)
そしてなんとなんと!
大航海に待望の新人が登場する噂聞いて・・・
ロンドンでバザーしながら放置・・・
残念ながら来なかった模様(´;ω;`)ウッ・・
おかしいなぁ・・・確かに来るって言ったような・・・
ノーシン飲んだと思うんだけど・・・
( *´艸`)クスクス
次回のお楽しみですね゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
チャットログみてびっくり@@;
バザー見てまたまたびっくり@@;
完売゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
もう感激です。゚(●'ω'o)゚。うるうる
チャングム再放送見たけど・・・また見ます!
オソ~レミオ!アモ~レミオ!
いい言葉ですね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
あなたは太陽だ!愛しいあなた!
言われてみたいですよね\(◎o◎)/!
ではみなさん!素敵な1日を!
ふふ^^よろしくどうぞ(^-^)
14:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ほむほむ、家庭教師かぁw
授業料もらわなくちゃ(*` 艸 ´)ウシシシ

でわでわヾ(≧∀≦)ノ
エルザ |  2012.01.28(土) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

v-77・・・>エルザ先生┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
           そういえば@@;
           授業料滞納してたガァ──(_△_;)──ン
           今夜支払いますΣ(`艸´;)ハッ!!
           ふふ^^よろしくどうぞ(*^_^*)
リュウ・ヒー |  2012.01.29(日) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

うふふwどうぞどうぞ~w
いっぱい人がいて楽しいですね♪
ジッパさんが命の恩人だったのか~と^^

うちは、フレのキャラ達との相関図もつくろうと・・・・
途中でごちゃごちゃになって消しちゃいました;;
YUKIRIA |  2012.01.30(月) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

v-15・・・>YUKIRIA様゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
           毎度!(*≧ω≦)bありがとです!
           確かに@@;ひーのもごちゃごちゃになって・・・
           やっぱり最初の段階でやめとけばよかったよε-(o´_`o)ハァ・・
           それでも命の恩人だけは絶対で( *´艸`)クスクス
            よかった^^知ってくれてΣ(`艸´;)ハッ!!
            ふふ^^また次回よろしくどうぞです!
リュウ・ヒー |  2012.01.30(月) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/733-274dbc95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |