2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.23 (Mon)

2垢の極意?


1垢でキャラ2人だけど・・・
男性だったり女性だったりΣ(`艸´;)ハッ!!
人それぞれですが・・・
そういえば・・・今ちょいと休止中の北斗さんだけど・・・
まさに!メインは男性でサブが女性!
サブになると超~危ない女性に変身して・・・
ホント!会話楽しかったなぁ・・・
お腹痛くなるほど笑ってた≧(´▽`)≦アハハハハハ
そして先日・・・
許可申請のボタン押しにロンドンへε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
なんと!噂では聞いてたけど・・・
2垢で会うのは初めてで@@;
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
得ダネゲットに感動するやらホッとするやら助かるやら(〟-_・)ン?
( *´艸`)クスクス
毎度!(*≧ω≦)b分かってらっしゃるお方なので・・・
いつもながら感心して♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪なのです!
映像で流したいほど会話再現したかったけど・・・
スライドショーしか出来ないので残念無念ε-(o´_`o)ハァ・・
役者と言うべきか・・・
表と裏の本心を語ってるのか・・・
ほんとに別人がしゃべってるかのようで(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
楽しいやらびっくりするやら・・・
たぶんきっとどこかで練習を(ΦωΦ)フフフ・・
みんな人知れずガンバッテるんですね゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
ヒーも見習わねば!
とりあえず・・・その時の現場検証ならぬ雰囲気を再現^^;
よろしくどうぞ( ^^) _旦~~

いっこくどうNO2

そしてそして・・・
2垢の完璧な誕生記念してリリース┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

いっこくどう

毎度!(*≧ω≦)b
21:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.24(火) 11:45 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/729-fccf5caa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |