2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.20 (Fri)

漢字☆

2012.1.20孫ひー11


今朝は東京が大雪でびっくり\(◎o◎)/!
こちらは雨です(@_@;)
あったかいのか寒いのか・・・
全国的気象が荒れてるのかなぁ・・・
こんな時は安全運転にさらに安全を( -Д-) ゚Д゚)フムフム
大航海も・・・
先日ようやくパティシエになるものの・・・
大学が中途半端で@@;
とにかく一回まじめに卒業しないとだめだとなりε-(o´_`o)ハァ・・
また鶏に走ってますε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
鶏も・・・
最初初めてみた時かわいくて・・・
生産上げ終わっても・・・
余分なのは捨てなさいと言われも・・・
こっそり一羽もってたら・・・
航海中に卵産んでバレちゃったりで≧(´▽`)≦アハハハハハ
産まれたら余計かわいく感じたりして・・・
いつまでも持ってたと言うか・・・
飼っていたんです@@;┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
まぁ・・・
と言うのは練馬さんの口癖なんですけど( *´艸`)クスクス
「まぁ・・・最初は何でもそんなもんだよ。」と言ってくれそうです^^;
早く100回報告して晴れて自由の身で大海原へと旅だとう・・・・
(〟-_・)ン?
ちょっと違うかしらΣ(`艸´;)ハッ!!
とりあえず楽しみながらオンラインです(*・ω・)*_ _))ペコリン
ふふ^^よろしくどうぞ!
12:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

白眉毛流行りそうだね(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
春うらら |  2012.01.21(土) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
エルザ |  2012.01.21(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

v-252・・・>春うらら様≧(´▽`)≦アハハハハハ
           ほんと!今年大流行かもΣ(`艸´;)ハッ!!
           ふふ^^1度お試しあれ~( ̄∀ ̄)ウシシ♪

v-77・・・>エルザ先生(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
           いったいどうしたんでしょ(〟-_・)ン?
           お知り合いでしょうか(ΦωΦ)フフフ・・
           さあ~答えてもらおうじゃまいか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
           ふふ^^やっぱりちみっこってかわいいよね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
リュウ・ヒー |  2012.01.22(日) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/727-e1bee7e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |