2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2012,1,10日記

2012.1.12日記

2012,1,12日記3(oωo)?番目

新年だと思ったら・・・
もう13日の金曜日ガァ──(_△_;)──ン
さりげなくインするも・・・
毎回様々なドラマありΣ(`艸´;)ハッ!!
大学研究しながら・・・
よくわかってなかったり┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
鬼教官もお手上げ状態(〟-_・)ン?
それでも・・・はるかにヒーより新人まめどんが。゚(●'ω'o)゚。うるうる
励ましてくれます゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
そして毎度!(*≧ω≦)bみんなにお世話になる・・・・
今年こそは自力本願目指せなのか・・・
一足遅れのサンタさんからなのか・・・
こんなものが・・・・

002.jpg

ほんとにびっくり\(◎o◎)/!
確かにそうですね^^;
よし!それではさっそく勉強します!
ふふ^^みなさんよろしくどうぞ( ^^) _U~~

【】
春ではなく、まだまだ冬ですよ^^
なかなかマニアックなフィギュア持ってますねオオーw(*゜д゜*)w
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
オオーw(*゜д゜*)w
記事が、早いw
ことしも、楽しみましょうd(´ー`*)ね!
【】
v-10・・・>しゃくら&カラフィナ様( *´艸`)クスクス
          そうですね!まだまだ寒いです@@;
          実はフィギュアだいすきだったり・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
          みかけると・・・ついついΣ(`艸´;)ハッ!!
          そういえば・・・
          今川焼きよりタイ焼きのほうがよく店でみかけますよ( ̄∀ ̄)ウシシ♪
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-12・・・>匿様!゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
          ほんとにすみません(*・ω・)*_ _))ペコリン
          あれからなんどかチャレンジしたんだ!
          英語のスペルから拾って解読した!
          Convertから・・・bet 365の意味不明わかったよ^^;
          そしてなんと!1曲大成功!
          時間も曲の通りだった!
          PCが重いせいもあり悲しいけどだいぶ整理してごみ箱に。゚(●'ω'o)゚。うるうる
          いろいろすみませんでした;;
          わすれないうちまたがんばります!
          ありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

v-77・・・>エルザ先生キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
          大丈夫かな(´。・ω・。`)シクシク
          こんなときこそひーが頑張らねば!
          なのに^^;
          毎度!(*≧ω≦)b(*・ω・)*_ _))ペコリン
          本も真面目にみてましたよ!
          勉強になってるかも(ΦωΦ)フフフ・・
          今年は追尾させてあげる!ぐらい@@;
          航行技術磨きますε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
          ふふ^^よろしくどうぞ!
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg