2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2012成人式

人生とは・・・ホント早いものでしてε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
あっという間に二十歳ですΣ(`艸´;)ハッ!!
怒り誘うかもしれませんが@@;
どうか新年早々和やかに行きましょう@@;┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
去年も確か似たような(ΦωΦ)フフフ・・
皆さん同じく気持ちは永遠ですよね( *´艸`)クスクス
さてと・・・
先日朝日新聞みてびっくり\(◎o◎)/!
なんと!本当に海賊党があるらしい!
昨年ベルギン市議で15人当選した模様゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
「僕らは質問者、君たちは回答者 海賊党は新しい形の住民参加と民主主義を開発し、実行します。」
と掲げていました!
凄いですね!なんか本当に世の中変えてくれそうな@@;
正義の味方は海賊にもありって感じでガンバッテ欲しいです!
それでは今夜二十歳のお祝いに初酒を(〟-_・)ン?
ふふ^^みなさん飲みすぎ注意いたしましょう( ^^) _U~~
よろしくどうぞ!

008.jpg

001.jpg


【】
ちょっとーひーさんww
順番に画像をクリックしてたら
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
最後の見てびっくりしたww
笑いが止まんなかったんやけど^^;

なんでこうなるんやろうね^^;
重いのかなぁ~~^^;

ところで曲のほうはダウンロードどうだった??
あれでよかったのかなぁ~と・・・
【】
シャンクス、かっこいいいね^^
【】
お・・うちの正宗さんが・・・
【】
v-12・・・>ペッコ&ルーチェ様。゚(●'ω'o)゚。うるうる
          もうね;;笑ってる場合じゃないんだ(´。・ω・シクシク
          ほんとにみれなくて^^;
          コメントも見れないんだ;;
          やっと見れてダウンロードしたら・・・
          なんか英語で書かれて・・・
          わけわかめ状態で@@;
          ドリカム1曲できたら何故か28分もあるし@@;
          2回目ヒルクライムダウンロードしたら・・・
          また別のやり方でダウンロードされて;;
          表示がまったくちがうんだ;;
          いろいろダウンロードされてさらに重たく;;
          Babylon Searchって最初にでるようになり;;
          もうこんなアホヒー┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
          救いようがない模様;;
          ちなみちんはすごいよ!
          ε-(o´_`o)ハァ・・
          いろいろごめんなさいね;;
          ゆるして;;
          もう無理ガァ──(_△_;)──ン
【】
v-10・・・>しゃくら&カラフィナさま(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
         でしょ!シャンクス最高なのだ!
          ほんとはおっきいの欲しいんだぁ(-ε-o)ボソッ
          サイヤ人もいいけどねΣ(`艸´;)ハッ!!
          ふふ^^よろしくどうぞ! 

v-63・・・>ぴゅう様゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
          あけておめでとう!
          ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
          元気そうで何より!
          今年も元気によろしくです!
          水の調子はどうですか?
          バイクは元気かしら@@;
          ひーのカクテルはなんでしょう@@;
          ≧(´▽`)≦アハハハハハ
          二十歳にカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg