2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.01.08 (Sun)

上映♪


かいぶつくん

映画ってホント!素晴らしい(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ドラマが成功すると映画にもなる( -Д-) ゚Д゚)フムフム
リアルに負けない役者さんもDOLにはいっぱいいますΣ(`艸´;)ハッ!!
なんて素晴らしい世界なんだ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
( *´艸`)クスクス
この前もDVDでトランスフォーマー買って観て・・・
ロボット欲しくなったり゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
モンクさんも面白いけどDVDは買わなくていいかなとか≧(´▽`)≦アハハハハハ
スパルタ観たら強気になってる自分だったりとか(ΦωΦ)フフフ・・
とにかくすぐ影響されるもよう┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
さあ~なんとなく大航海につながる映画みると感動です!
傭兵で釣り・・・
まめさん・・・仙人さん・・・
ようやくわかりました(;一_一)
あの時・・・
何故か間があったのは・・・
そのせいだったんですねε-(o´_`o)ハァ・・
思い出すのに・・・いましばらくかかりそうですね^^;
うう;;呆れずよろしくどうぞです(--〆)
11:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

しまった><
怖い童話とか教えてヒーサン泣かして楽しんでたらよほど
自分が印象に残ったのだろう。自分が真ん中に来てる><

やりすぎたかな、でもいいや(・∀・)ニヤニヤ

以下、呟きなので気にしないで下さい|壁|ω・`)y―~

最近、パンズ・ラビリンスって映画ツタヤで借りて見たけど、
おもろかったな~、ラストなんか最高に○○○○だったな~・・・

あ、呟きなのでお気になさらず、ホントw
(ΦωΦ)フフフ・・・・
Clothoshiden |  2012.01.08(日) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

ドーンヽ(゚Д゚)ノ登場
映画ですか、最近見てないような気がします(´・ω・`)
好きな映画のシリーズ終わったしなぁ(´・ω・`)

拍手コメしてくれていたようですが返事の仕方も確認のしかたも今気づいたであります(´・ω・`)
申し訳ねぇ(´・ω・`)
それとリンクさせてもらいますね(´ω`)
ではでは、さらば(((((((((((っ・ω・)っ
フロン |  2012.01.08(日) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.09(月) 09:03 |   |  【コメント編集】

v-12・・・>Clotoshiden様≧(´▽`)≦アハハハハハ
          何を隠そう!怪物クン計画は・・・
          さかのぼること去年のある日!
          初めて素顔観た時ピーンときたんです!
          絶対怪物くんはこの人だってΣ(`艸´;)ハッ!!
          ようやくお披露目できたよ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
          昔話も感動で;;ほんとにほんとなんだよ;;
          あれからユーチューブ行って動画発見して(´。・ω・。`)シクシク
          今回はツタヤね!よし!借りてくるε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
          また情報よろしくどうぞ( ̄∀ ̄)ウシシ♪

v-10・・・>フロン様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
          そしてリンク゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
          さっそくヒーも!ありがとです!
          大王イカまだ会ってないのに・・・
          もっと凄いイカいたなんて@@;
          ほんとにびっくりしたんです!
          コメント書くには知らなすぎて。゚(●'ω'o)゚。うるうる
          でも書きたくて(ΦωΦ)フフフ・・
          今日からイカ博士!フロン教授と呼ばせていただきます!
          素晴らしい研究と体験談は必見(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
          これからもがんばってね!
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-257・・・>匿様( *´艸`)クスクス
           まだまだたくさんあるので・・・
           今年1年もアホヒーですが@@;
           楽しく書いていきたいです(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
           よろしくどうぞ(*^_^*)
          
リュウ・ヒー |  2012.01.09(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/717-a281314c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |