2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

et-voila-la-bete.jpg

トンネルを抜けると・・・そこは雪国だった・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
なんと!今朝初雪が゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
Xmasには間に合わなかったけど・・・
やっぱり冬には雪ですよね(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
しばし感動しつつ・・・
すでに外は晴れ晴れ;;
もうちょっと見たかったです^^;
さあ~今年もあと少しです!
皆さんの寛大なお心で・・・
ほんとに感謝しても感謝しきれず・・・・
もっと加工せねば(〟-_・)ン?
あ@@;違いました^^;
また来年も楽しくDOL生活出来たらいいなぁと思っておりますのでΣ(`艸´;)ハッ!!
どうかみなさん今後ともよろしくどうぞ

【】
だから愛人がおかしいですってば( ´Д⊂ヽ

一筋なジッパなんですけどねぇ・・・( ´・ω・)

残り少ない本年もマダマダガンガリますぉ^-^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
なんか色んなとこで昆虫扱いされとる@ω@;
【】
v-12・・・>ジっパ様゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
          確かに!おっしゃる通り!一途です!
          こんなに一途なお方は・・・
          リアルも大航海も世界でたった一人かも\(◎o◎)/!
          ( *´艸`)クスクス
          ほんとに今年もいろいろ加工とかあれとかこれとか・・・
          ご協力とかカミングアウトとか@@;
          心から感謝です!
          寛大なお心に甘えてしまって( ̄∀ ̄)ウシシ♪
          来年も元気に明るく楽しく出演よろしくです!
          ギャラもはずみます(〟-_・)ン?
          ふふ^^くれぐれも奥様とは仲良く@@;
          よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-17・・・>匿様≧(´▽`)≦アハハハハハ
          これもひとえに購買者購読者愛読者@@;
          のみなさんのおかげです!
          どうか今後ともよろしくどうぞ( ^^) _旦~~

v-221・・・>織笠・知華様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
           だってだって昆虫って言ってたもん( *´艸`)クスクス
           まだまだ夢は叶ってないみたいだけど@@;
           来年こそ約束通り!夢かなえるべく神様にお願いしとくよ!
           絶対叶うはず・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
           さあ~指折り数えてそのときを待ちましょう(●^o^●)
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg