2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.19 (Mon)

読みたい!

12月の親書2011


Xmasに本を贈るのもいいかも゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
師走は忙しいけど・・・
たまには時間みつけてゆっくりまったり・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
教養にもなるしね(^O^)/
あ!そうそう!
なんと!昨日初めて商会に納品しましたΣ(`艸´;)ハッ!!
毎度!(*≧ω≦)bいろいろあってよくわからなかったもので@@;
何故か・・・まめどんに洋服用意してもらってリスボン行って( -Д-) ゚Д゚)フムフム
ヒーよりもはるかに新人なのに(;一_一)
ヒーが教えてもらってます((+_+))
いっぱい勉強してるんですね!
素晴らしいです(@^^)/~~~
先日も試験合格できたみたいだし・・・
お祝い考えなくっちゃなぁ・・・・>^_^<
さあ~てと!何から読もうかしら( *´艸`)クスクス
みなさん!よろしくどうぞ( ^^) _旦~~
11:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おお~記事になってる!ありがとうございます^^ノ
でも、毎回ジッパさんが出てくる記事で吹き出してしまいますww
YUKIRIA |  2011.12.19(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.20(火) 08:55 |   |  【コメント編集】

v-274・・・>YUKIRIA様゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
           ほんとにおめでとう(●^o^●)
           絶対実装してほしいなぁ(^-^)
           ジっパさんは欠かせないネタの宝庫Σ(`艸´;)ハッ!!
           ( *´艸`)クスクス
           よろしくどうぞ( ^^) _旦~~

v-107・・・>匿様ありがとう(@^^)/~~~
           新年新書もお楽しみにね!
           よろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2011.12.21(水) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

フリーペーパーwwwwwwwwwwww
イツモイツモ 忘れないで活用して頂きまして
感謝感謝です<(_ _)>
ジッパ |  2011.12.21(水) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

[絵文字:v-10・・・>ジっパ様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
          毎度!(*≧ω≦)b
          すみません( *´艸`)クスクス
          もうね!忘れるわけございませんよのネタの神様ですから!
          ふふ^^いろいろ出番多いと思いますが@@;
          健康に気をつけて・・・
          どうか!家族円満にΣ(`艸´;)ハッ!!
          よろしくどうぞ(*^_^*)
リュウ・ヒー |  2011.12.23(金) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/703-73f5c762

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |