2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.12.04 (Sun)

感謝♪



ブログまいどご覧下さる皆様方・・・
ホントにたいへんお騒がせしてすみません(p_-)
PCやるからには自分で何でも分からないといけないですね(@_@;)
余計な心配かけたり・・・
この忙しい年末にかけての時期に((+_+))
あせる気持ちが・・・
あちこちクリックしまくりと言うのか・・・
大事なものまで消してしまったり(;一_一)
ほんとにアホでまぬけでのろまな亀で(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
取りあえず初心に帰った気持ちで修行続投!
遅ればせながら・・・
孫ひーブログ11月総集編出来ました@@;
お暇な時あったら見て下さいませ(●^o^●)
出来れば・・・
最後の方だけは見落としませんように(@^^)/~~~
みなさんよろしくどうぞ(/_;)
11:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

再開?おめです(^-^)
総集編はホコリマミレノPC起動しないと視れないんでみてませんが…
師走のこの時期 大変でしょうが頑張りましょ~♪
ジョシュア |  2011.12.04(日) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.05(月) 09:28 |   |  【コメント編集】

v-8・・・>ジョシュア様ありがとう(●^o^●)
          なんとか再会だけど・・・
          初心にもどってがんばるよ!
          ほんとに師走ですよね^^;
          あっというまの1年だったような気がします(*^_^*)
          お互い健康に気を付け元気に新年迎えましょう( ^^) _旦~~
          ふふ^^よろしくどうぞ!

v-221・・・>匿さま!ありがとう(^u^)
           これからも明るく楽しくですね!
           そうでなくっちゃオンラインじゃないんですよ@@;ね!
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2011.12.06(火) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

復活おめでと~う!
うちのルパートくんがあんなにドアップでwww
いつの間に撮影してるの!?

ヒーサン・・・恐ろしい子wwww
YUKIRIA |  2011.12.06(火) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

ぐっさんwwwwwwwwwwwwwww

チナミニ 待ってるのは水城奈緒だって 本人が

言ってましたよ^-^
ジッパ |  2011.12.07(水) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

v-254・・・>YUKIRIA様゜+.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆
           ふふ^^恐ろしい子なんですよ(--〆)
           まだまだいっぱいあるんだ@@;
           また年末用に使わせてもらいます@@;
           パートくん!ライツくんによろしくです!

v-12・・・>ジっパ様ええ@@;
          ミズキなおさんね@@;
          よし!WIKIで調べてこなくっちゃ@@;
          ( *´艸`)クスクス
          元気そうですね(●^o^●)
          毎度!(*≧ω≦)bありがと!
          ぐっさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいませ(@^^)/~~~
          よい年を~ってまだまだある( ̄∀ ̄)ウシシ♪          
リュウ・ヒー |  2011.12.07(水) 17:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/693-84d8a6f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |