2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2011,11,14まごひーーー

おおしん像

またまたリクエスト(*´-ω・)ン?
どうしましょ+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
肝心な大学の講義より真剣に( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
日々ほんとに色々あって(;^ω^)
顔文字の件は・・・次期復帰するであろ~まだですけど(ΦωΦ)フフフ・・
待ってます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
工芸もやっと11になって海事も1つ上がって・・・
密かに頑張ってはいたのですが@@;
行くところ向かうところ・・・
ハプニングありΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
ちみっこ先生も汗だくです┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
そしてなんと!痛恨の失敗を(;´-`)。oO(ぇ・・・)
気づけば・・・
先生も友人も・・・商会員もみんな遠くにいるし・・・
よし!自分の失敗は自分で解決しよう!
水知らずの人に勇気振り絞ってお願いを(´;ω;`)ウッ・・
大航海・・・
まだまだ全然捨てたもんじゃありません┏(゚ェ゚) アレ?
ほんとに緊張して迷って悩んで・・・
恥をしのんでお願いをΣ(`艸´;)ハッ!!
あまりの優しさに頭の中ではあの歌が流れ・・・
無事生き伸びました(゚∀゚ ;)タラー
今一度この場を借りてお礼を・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>
でも・・・
ブログ書いてる事言わなかったし(´゚Д゚`)ンマッ!!
伝わらないかもだけど・・・
いつかどこかでまた会えると信じたいです(・∀・)ウン!!
ふふ^^よろしくどうぞ(^O^)/

2011,11,14、3ばんめ

追伸・・・1個といいながら3個買ってしまい(´;ωp【反省文】q
     一瞬にして欲が出てしまいましたΣ(゚д゚;)ガーン
     ホントにハズカシィ・・(*pωq*)

【】
自分がヒキ弱なのでわなく、なつさんがヒキ強で
それはなつさんがしーすr・・・
おっとなつさんから呼び出しだ。。。


追伸:料理はかならず2種類持ちましょう。
木魚と艦隊料理のマグステとかね( ・`ω・´)
【】
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そんな事がおこっていただなんてー!
オスロにいる~、がんばってるなぁ~っとによによしていてました(;´∀`)
呼んで頂ければ!すぐにでも出動します!
【】
v-238・・・>Clothoshiden様(∩´∀`)∩オォ♪
           +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           なつさん楽しそうでしたよΣ(`艸´;)ハッ!!
           いいコンビなんですね(´ー+`)キラッ
           次回共演よろしくかも┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
           それと・・・料理ですが・・・
           実はマグステも使いきっていたと言う(゚∀゚ ;)タラー
           うう;;気をつけます<(_ _)>
           よろしくどうぞ|彡モサッ!

v-274・・・>マリーウェザー様(∩´∀`)∩オォ♪
           ( =゚∀゚)ノ毎度!(人'▽`)ありがとう☆
           みんな大学論文で必死に頑張ってるし@@;
           こんなんで呼びだしたらΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
           もう^^;いいかげんにしろと言われるかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           ふふ^^でもありがと!
           いつかほんとにお願いするかも(;^ω^)
           うう;;よろしくどうぞ<(`^´)>
【】
困ったときに周りの人を頼るのもまた、思い出になっていいですね~^^
こういう妙な縁から、仲良しになったりするのですよ(ΦωΦ)フフフ…

そしてニコさんを私が スイセ━━(;゚Д゚)━━ン!!
最近は、多数の商会員が私をいじめにかかるので、マヒしてきました・・・orz
【】
v-16・・・>Alfin様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
          アルさんが留守でもチャットルームにはアルさん連呼Σ(`艸´;)ハッ!!
          ふふ^^愛されてる証拠ですね(ノ∀\*)キャ
          確かに困ったけど・・・
          今となってはいい思い出に(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
          よし!また食べつくすぞぉ(;´-`)。oO(ぇ・・・)
          うう;;頑張りますダ┬|ョ´ェ`*)
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg