2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

マイスタ―の詩


皆さんごきげんよう~オホホホ・・・
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
なんとか必死に達成というのか・・・
やっとと言うのか・・・
すでにどんどんまめどんに抜かれる毎日でΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
確か今日から学生だから今のうちに挽回せねば(`・ω・´)シャキーン
あまりの時間のかかりようで(;^ω^)
そんなに自慢出来ないんですけど(-ε-o)ボソッ
一応気になるかと(゚∀゚ ;)タラー
報告まで(@´゚艸`)ウフウフ
いつもながらあちこちで♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪なのです♪
さあ~口裂け乙女にならないようにガンバろと(;゚д゚)ェ. . . . . . .
(´ー+`)キラッ
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

マイスタ―2番ね


マイスタ―3

【】
オオーw(*゜д゜*)w
調理マイスター!*゚+ヽ(゚ω゚`*ォメ)デト*´゚ω`)ノ彡*゚+
そして交易52、商用クリッパーおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと
努力が実りましたねヾ(≧∀≦)ノ
つぎは、工芸がまってますよ(*` 艸 ´)ウシシシ
【】
おめでとうさ~ん^^v学校?そんなもの知らんw
【】
マイスターおめでとうです!
マイスターとは、マイスタージンガーへの第一歩(うそ)
まだまだやることはいっぱいあるのです。

燃え尽きずにマイペースでまいりましょー
( ^ω^ )ニコニコ
【】
ひーさんおめでとう♪(o´∀`b)b♪
マイスターか~^^
黒の帽子がステキですね^^
貫禄でてきましたよ~^^
では、一曲歌ってもらいましょう~♪
【】
えっと、芋掘り?マイスター才×〒"┝一_〆(・ω・。)

先程久々にEU帰ってきて、しばらくは嫁と共に
EU内にいると思います( ・`ω・´)

お会いできたら今までお会い出来なかった分、
いろんな裏話や後日談をついつい独り言で呟いてしまうかも。。。



【】
おお~!!
マイスターおめでとうです(´∀`*)♪
まだまだ修行があるのですねw
がんばってくださいまし~♪
【】
v-77・・・>エルザ教官(∩´∀`)∩オォ♪
          ひとえにちみっこ先生のおかげと(´;ω;`)ウッ・・
          ホントに(人'▽`)ありがとう☆
          そして次は工芸ねφ(・ェ・o)メモメモ
          工芸って・・・工芸だよね(゚∀゚ ;)タラー
          努力が実った@@;と言うのか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          努力を頂いてるようなΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
          うう;;がんばるどぉΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
          エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

v-107・・・>まめチー様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           ( =゚∀゚)ノ毎度!ありがとよ!
           さあ~初心に帰って頑張るんだ(´ー+`)キラッ
           お祝いお楽しみに~(@^^)/~~~
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-232・・・>Alfin様(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
           いっぱいあるのね(ΦωΦ)フフフ・・
           そうだ!まずは追尾切る方法覚えなきゃΣ(`艸´;)ハッ!!
           なんだやることだらけのようで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           うう;;ほんとに燃え尽きるぞぉ<(`^´)>
           エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

v-252・・・>春うらら様(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
           実はずっと前から欲しかった帽子なの(ノ∀\*)キャ
           品がある乙女に見えない??
           (@´゚艸`)ウフウフ
           全然貫禄はないんだけど\(◎o◎)/!
           よし!1曲歌わせてもらうよ!
           はぁ~さどぉ~へぇ~とぉ~♪
           ┏(゚ェ゚) アレ?
           まだ行ったことないけど出てきた(^^♪
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-12・・・>clothoshiden様(∩´∀`)∩オォ♪
          (人'▽`)ありがとう☆
          ・・・って@@;やっぱりイモ掘りマイスター(´゚∀゚`)キタコレ
          たぶん誰かに言われると予感Σ(゚д゚;)ガーン
          そして嫁さん参上ですね(´ー+`)キラッ
          これはさっそく取材インせねば(´ー+`)キラッ
          さあ~てどんな美人さんでしょ|д・)ソォーッ
          ゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
          ふふ^^許可よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-254・・・>マリーウェザー様ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
           ありがとうです( *´艸`)クスクス
           まだまだ修行と言うのか・・・
           ずっとと言うべきか・・・
           たぶんきっと永遠のような(゚∀゚ ;)タラー
           うう;;がんばるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
           それにしてもマリーさん!投資凄すぎ!
           ヒーは良くわからず・・・
           投資は必ずしてたけど・・・
           3000円とかとかΣ(`艸´;)ハッ!!
           金額じゃないよね(;^ω^)
           気持ちが大事かと┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
           ただのケチだったグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
           うう;;がんばります┬|ョ´ェ`*)
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg