2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.10.30 (Sun)

お~い♪




(∩´∀`)∩オォ♪
ようやく天使のチョコリングゲット!!(σ´∀`)σ
おいしかったけど・・・
カロリー高そうΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
昨日近くのスーパーで各地の駅弁販売やってたんだけど・・・
買いもの行った時にはすでに遅し・・・
やっぱり残ってたのは鮭のます寿司と海鮮寿司のみでしたね・・・
毎回狙ってはいるけど間に合わず(゚∀゚ ;)タラー
みんな朝早く行くんだろうなぁ・・・
・・・と思ってはいたけど@@;
まめどんに聞いたら「今日食べた♪」
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
朝一で買いに行ったらしい(´;ω;`)ウッ・・
おまけに釜めしだし(-´ω`-)シュン
狙ってたのに(´・ω・`)ショボン
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
次回こそは早起きして行くぞ(;゚д゚)ェ. . . . . . .
さてと・・・
南蛮授業がとっても楽しすぎてΣ(`艸´;)ハッ!!
いまだ思い出に浸ってます(*´-ω・)ン?
きのうばったり(o^―^o)ニコ先生見かけて・・・
休憩しすぎの弁解とかなんとか思いつかずエモしてε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
口裂け乙女にならないよう頑張らなくっちゃ(;´・ω・)
毎度!(*≧ω≦)b
|д・)ソォーッ
|彡モサッ!
11:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.10.31(月) 07:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/663-82a5d4fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |