2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


交易L51たっせう

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
今朝も小鬼教官のいいつけ守って取引を(´ー+`)キラッ
そして・・・懲りずにまたイモ買って・・・
レベルアップ(∩´∀`)∩オォ♪
南蛮貿易安全週間もとうとう本日で終わりました・・・
思えばこの7日間・・・
自分でも信じられないほどのイン(´;ω;`)ウッ・・
やれば出来る!何事も!なさねばならぬ何事も(*´-ω・)ン?
初めて自分を褒めたいと思いましたΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
安全とは言いながら・・・
やっぱりみんなのご協力とお伴と愛とハゲと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
全ては夢を叶えよう~大航海みんなの輪ですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
南蛮のSS見ながら・・・
思い出は走馬灯のように。゚(●'ω'o)゚。うるうる
秋の夜長はふけるのでした・・・
あっ!問題の芋の件も・・・
みんなで検証したりで意見聞いて納得( -Д-) ゚Д゚)フムフム
やっぱり芋だけじゃなく色々できるように頑張ります(-´ω`-)シュン
リアル降板番組でびっくりしたけど・・・
海では続くらしいです(;゚д゚)ェ. . . . . . .
よろしくどうぞ(;^ω^)

オオシンのはげいいんかい

【】
わぁあ、51おめでとーです^^
はやいw
マリーはイモでも鉱石でもなく、香料派なのです( ´∀`)bグッ!
【】
祝51
私は南蛮詳しくないので未だに鉄材で朝鮮昆布。
次の安全化で、また何か楽しい品を見つけたいですw
【】
v-91・・・>マリーウェザー様(∩´∀`)∩オォ♪
           ( =゚∀゚)ノ毎度!ありがと!
           そっか@@;香料派なのね(@´゚艸`)ウフウフ
           やっぱり乙女は香り大事よね(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           よし!次回はヒーも!ザ!香料チャレンジ(@^^)/~~~
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-275・・・>どっこい様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           ホントありがと(@^^)/~~~
           なんどかあちこちで見かけたようなΣ(`艸´;)ハッ!!
           ひーも全然詳しくないので(;^ω^)
           これからもまだまだ修行!
           うう;;がんばります<(`^´)>
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg