2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



昨日は晴れだったので・・・
祭りの山車も練り歩き・・・
町に活気がありました(@´゚艸`)ウフウフ
もう・・・10月も半分終わって・・・
すぐお正月来そうな気配( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まだまだやる事たくさん(;^ω^)
頑張らなくっちゃ(*´-ω・)ン?
何をと聞かれても・・・
┏(゚ェ゚) アレ?
そうそう!毎日を生きる事ですね(ΦωΦ)フフフ・・
大航海もインすると・・・
新しく見る名前とか・・・
新人さんなのか復帰さんなのか分からないけど・・・
海はブランクあっても変わらずまた出来るとこが魅力かも(・∀・)ウン!!
リスボンはいつも賑わってますね(@^^)/~~~
ヒーは今ファマガスタで修行中なので・・・
いつも孫やお銀に頼んで様子見に(´ー+`)キラッ
やっぱり実家は気になりますΣ(`艸´;)ハッ!!
さあ~秋の夜長は海暮らし今宵も塩漬けがんばろっと(`・ω・´)シャキーン
よろしくどうぞ(@^^)/~~~

【】
出勤前に癒されました^^
今日も一日頑張りま~す^^
【】
まめどんさんは副飯作りしてる時によく酒場で見かけますw
日曜日、暑いくらいの晴天でした・・・お祭りは山車も・・・・って絶対近所だー!って思うんですけどwww
〇〇〇モールから駅まで大行列のお祭りですかね?w
ダンジョンいいよね~^^
楽しいです♪
【】
おおヾ(*´∀`*)ノ
こうやって皆で遊んでるスライドショー見ると、海も楽しいんですよね~・・。
大抵いつもソロでいたのでね…(´・ω・`)
移動とかリアル時間拘束されすぎてダルイってのもありましたが…ウン

まめどんかわいい!元気ですかw
時々体験版でリスボンに佇みに行きますね~^^ノ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-252・・・>春うらら様( *´艸`)クスクス
           ふふ^^よかったぁ(^^♪
           今週も張り切っていきましょ~(∩´∀`)∩オォ♪
           よろしくどうぞ!

v-61・・・>YUKIRIA様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           近いようで遠かった(;´-`)。oO(ぇ・・・)
           モールなんて洒落た建物1個もないです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           だいぶ海沿いの田舎町なんだΣ(`艸´;)ハッ!!
           秋は祭り日和ですよね(@^^)/~~~
           ますますYUKIRIAさんのテンションUPが・・・
           (@´゚艸`)ウフウフ
           よろしくどうぞ(@^^)/~~~

v-16・・・>エタマ様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
           (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
           神もぱぴちゃんもまめチーも元気ですよ!
           エタマさんも元気のようでΣ(・ω・ノ)ノえっ!
           色々思い出作って楽しみましょう~(*^^)v
           ( =゚∀゚)ノ毎度!ありがと!
           今後ともよろしくどうぞ(@^^)/~~~

v-12・・・>匿様(*'∀'人)ワォ☆
          ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
          ふふ^^これからもよろしくどうぞ(@^^)/~~~           
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg