2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

10月の号外


埼玉県に出現しましたね(∩´∀`)∩オォ♪
た~まだよぉ~(;゚д゚)ェ. . . . . . .
あ@@;
アラちゃんだった(;^ω^)
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
昨日は・・・
孫ひーの倉庫増やすべくカリブの旅へε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
なんと@@;
急の急で・・・
ロンドンからあんまり・・・ほとんど出た事ないので(゚∀゚ ;)タラー
着の身着のまま急いで出港したものの・・・
やっぱり・・・
あれこれ無くてΣ(`艸´;)ハッ!!
でも・・・
鬼教官の1番弟子だし・・・
たぶん絶対無くても大丈夫だろうという確信の元いざ!カリ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なななんと!
夢にまで見ていた幽霊船(海賊の次)が突然目の前に゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
画面釘ずけ@@;
手が震え・・・
しかしながらクリック忘れず(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
さあ!感動を今一度(´;ω;`)ウッ・・
うう;;ほんとに良かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

幽霊船1


幽霊船2

幽霊3

幽霊船4

そして見捨てられ一人漂う孫ひー┬|ョ´ェ`*)

幽霊船5

幽霊船6

名誉の撃沈でしたね(∩´∀`)∩オォ♪
噂では聞いてたけど・・・
もの凄い迫力でした!

幽霊船7


願わくば・・・
リュウ・ヒーで遭遇したかった(-´ω`-)シュン
孫ひー大砲もご飯も装備も何もしてないからΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
ほんとに取材専門でΣ(゚д゚;)ガーン
だめですね(´;ω;`)ウッ・・
やはり孫も育てねば(`・ω・´)シャキーン
白兵戦も出来るのかなぁ・・・
またいつの日か出会えるだろう夢みて・・・
航海しつづけますと神に誓うのだった乙
<(_ _)>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
たまとかアラちゃんとか、何だろって思ってたら今朝TVに出てました^^
アザラシだったのね^^
ひーさんの情報アンテナは鋭いですね^^
そして今度こそは、海賊と戦うのですね^^
楽しみにしてま~す^^
【】
v-34・・・>匿様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
           いつの日か実現する事・・・
           期待してて下さいませ(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           うう;;いつのことやら(;^ω^)
           エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】

v-252・・・>春うらら様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           実はテレビっこならぬ・・・
           テレビばっちゃんなんです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           それにしても海賊さんとね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
           すぐにでも戦いたいんですがΣ(`艸´;)ハッ!!
           まだまだ剣術も上がってなくて;;
           それではあまりにも相手に失礼なので(゚∀゚ ;)タラー
           うう;;まだまだ修行中Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
           エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg