2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

29ひの新聞


イエモンと言えば・・・
お茶ですよね(;゚д゚)ェ. . . . . . .
何でしょう~・・・
時代を生きてきても・・・
知らない事たたあるんです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
さて・・・
9月も後1日ですね・・・
今週は大海戦あるもよう(∩´∀`)∩オォ♪
マリーさん張り切ってたなぁ・・・
やっぱり頑張ってないと参戦出来ないって良くわかりました(゚∀゚ ;)タラー
何事もサッする|彡モサッ!
とても大事な事かと(;^ω^)
さあ~4回の意味わかったので南蛮ですね(´ー+`)キラッ
すぐ帰るのが鉄則かと(*´-ω・)ン?
ヒーだけの都市伝説でしたΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
うう;;よろしくどうぞ(*_*)



【】
ロンドンでよっぱな所をみられた@@
セビリアでもよく飲みすぎて横たわってますので、そちらもよろしく?です~(;´Д`)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-275・・・>Alfin様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           この前ロンドン行ったら・・・
           二コルさんが大声で叫んでました!
           「Alfiんさん酔っぱらって寝てるぞ!」ってΣ(`艸´;)ハッ!!
           茶室が大盛り上がりでした( *´艸`)クスクス
           ほんとにお酒大好きなんです(人д〃)ネッ★
           次回一緒に飲みましょう~♪
           ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~

v-12・・・>匿様(人'▽`)ありがとう☆
          そうですね^^;
          まずは頑張ってみないと(゚∀゚ ;)タラー
          +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          ほんとに気まぐれヒーですみません<(_ _)>
          エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
【】
こんちゃ~^^
張り切ってはいるんですけど、カラ回りなマリーです!w
爵位の為にがんばってはいるんですけど、出たら出たで大海戦が面白くて^^
ぜひぜひ体験してみてくださいな♪
【】
v-91・・・>(∩´∀`)∩オォ♪マリーウェザー様!
           (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
           ヒーも大海戦の動画とかあちこち見て@@;
           いいなぁ~って感動してます(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
           普段味わえない迫力ありますよね!
           NPCでは物足りないというか(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           やっぱり大航海するなら大海戦も経験しなきゃ損損!
           ・・・ってヒーが言うと・・・
           反感かうかもです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           マリーさんみたいに52にしたり・・・
           日々頑張らなければ出る資格ないですね^^;
           前・・・サンオンやってた時・・・
           新人ベテラン関係なく一緒に参戦できたから・・・
           そうだったらいいのになぁとε-(o´_`o)ハァ・・
           ついつい楽する事考えてる(*´-ω・)ン?
           ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
           取材枠あるといいよね┏(゚ェ゚) アレ?
           違うか+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           さあ~大海戦頑張って下さい!
           応援してます(^_-)-☆
           エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg