2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.26 (Mon)

秋ですね


26の月曜日

もの思いにふける秋・・・
ですかねぇ(@´゚艸`)ウフウフ
ただそこにいるだけで・・・
オーラと言うのか・・・何と言うのか(;゚д゚)ェ. . . . . . .
この前見かけた白服の王子様も・・・
ちょうど同じくしてまめどんも見かけたらしい( -Д-) ゚Д゚)フムフム
乙女2人揃って・・・
カッコ良かったよねぇ~と盛り上がりヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
服もだけど髪の色もいいだとか・・・
立ち位置がいいとか・・・
ホント話しつきませんでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
昨日もインしたら・・・
まさに同じ場所でまたまた発見!([+]Д・)
勝手にイケメンエントリーNO30に決定Σ(`艸´;)ハッ!!
毎度!(*≧ω≦)b
こんな事ばかりじゃないですよ(´ー+`)キラッ
昨日は冒険家に転職しちゃったからついでに工芸上げなどを(∩´∀`)∩オォ♪
頑張ったおかげで無事スキル5に゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
よろこんで商会チャットで報告したんだけど・・・
神も弁さんも・・・
一応喜んでくれたけど・・・
いまいちでしたね(-´ω`-)シュン
さあ!今週はもう10月です!
月の締めくくりにふさわしくべきイン率向上委員会発足(@^^)/~~~
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
さあ~インしましょう~っと(;^ω^)
よろしくどうぞ( ^^) _U~~
10:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

壁│д・)ψジー 秋だのう
泰山蜀の一般人 |  2011.09.27(火) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

v-8・・・>泰山蜀の一般人様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          ほんとに秋ですよね(・∀・)ウン!!
          年末サンオン2かと期待してたんですが(-´ω`-)シュン
          来年に持ち越しなんでしょうかねε-(o´_`o)ハァ・・
          ちょっぴり寂しい秋風彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
          しかしながら!夢は諦めず(´ー+`)キラッ
          お互い首を長くして待ちましょう(人д〃)ネッ★
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2011.09.27(火) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/633-720e6787

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |