2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.09.24 (Sat)

10円玉★

24の土曜日


10円玉ゲットで浮かれてたんだけど・・・
またまた昨日は「エタマツアー」に参加(;゚д゚)ェ. . . . . . .
(∩´∀`)∩オォ♪
なんと言う奇跡( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そいでも・・・
みんな鎧着て準備おkなのに・・・
持ってるのに鎧着れない不具合発生┏(゚ェ゚) アレ?
まめちゃんが時間無いのに・・・
こんな事で足止めとはΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
先輩として┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・
転職してようやく着れて(゚∀゚ ;)タラー
そしたら・・・
みんなに鎧かっこいいって褒められちゃって(@´゚艸`)ウフウフ
ちょっと気分よかったり(艸д゚*)ィャ→ン♪
これもあの方この方に頂いたおかげで・・・
だけど・・・
価値とか良く理解出来てなかったりΣ(`艸´;)ハッ!!
言われて初めてそうなのかとびっくり\(◎o◎)/!
ほんとに・・・
なんとお礼したら・・・
いえとてもお礼出来る事もできなくて・・・
やはりここは・・・
これからも加工して・・・
感謝の気持ち伝えよう~としみじみ思った次第です(´ー+`)キラッ
無事エタマツアーも終了(@^^)/~~~
お墓参りの大切さも教わり・・・
ほんとにためになりました!
また後日報告と言うことで(∩´∀`)∩オォ♪
ふふ^^みなさんよろしくどうぞ( ^^) _U~~
10:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■^^v

昨日はおつかれさまです^^みんなで行く事も面白いですね^^ではでは^^/~~~
まめチー |  2011.09.24(土) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

やっとやる気だしたのねヽ( ´ー`)ノ フッ
通りすがり |  2011.09.25(日) 09:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.25(日) 09:51 |   |  【コメント編集】

v-31・・・>まめチー君+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          ほらね!ヒーの言った通りでしょΣ(`艸´;)ハッ!!
          それにしても・・・密かに鍛えてたのね@@;
          出口にちゃんと居るしびっくり\(◎o◎)/!
          今だにさっぱりわかりませんのヒーです(゚∀゚ ;)
          そうそう!とうがんの味噌汁美味しかったよ!
          さすが野菜ソムリエまめチーだ(@^^)/~~~
          ふふ^^また行こうぜよろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-12・・・>通りすがり様(;゚д゚)ェ. . . . . . .
          確かに・・・おっしゃる通りでしてΣ(゚д゚;)ガーン
          ( *´艸`)クスクス・・・
          大航海はいつインしても・・・
          案外遅れを感じないとこかも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          ( =゚∀゚)ノ毎度!今回はやる気本気ホントかも!
          (´ー+`)キラッよろしく!

v-34・・・>匿様(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
          ほんとに秋ですよね┏(゚ェ゚) アレ?
          ふふ^^旅行シーズン到来です!
          さあ~大航海で旅してリアル旅費浮かせましょう!
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~ 
リュウ・ヒー |  2011.09.25(日) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/631-1c3642ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |