2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



その昔・・・
敬老の日は15日だったかな(;゚д゚)ェ. . . . . . .
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
おじいぃちゃんおばぁちゃん元気かなぁ
たぶん畑でじゃがいも掘ってるはずΣ(`艸´;)ハッ!!
9月もあっと言う間だけど
いろいろあって大変です( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そろそろ木の実と魚とゲットしなくちゃね(;^ω^)
たぶんみんな元気なはずだし・・・
あっ!そうそう・・・
熱い食べ物が美味しく感じる季節になってきたので・・・
やけどしないように・・・
ふうふうしながら食べましょう(@´゚艸`)ウフウフ
ではみなさんよろしくどうぞ(^O^)/

【】
大航海にも、シチューあるのかしら?
今夜のメニュー決まりました(^_-)-☆
楽しくなる曲ですよね^^
ふうふうしたくなります^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
びっくりしたなモー@@;
外食100%な者にとって、ホワイトシチューの
CMはホントに悩ましい存在っすなw
数年に一度、寸胴いっぱいに作りたくなります^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ナイス選曲w(´,_ゝ`)プッ
【】
サンオンの匂いがいいですな^^

シチュー。。。。かれこれ3年はお目にかかってない!!!
【】
先日はクマーヽ(`Д´)ノコールありがとございました♪
いつも楽しく拝見させて頂いてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新聞といい、いい選曲ですねー。
お目にかかった時は、爽やかにガッツ逃げさせて頂きますw
【】
壁│д・)Ψ
サンオンに未練たらたらで、三國群英伝2で遊んでます
【】
おおぅ!私も出演させてもらってうれしいです(*´艸`*)
野菜の着ぐるみでぐねぐね動く皆さんが、
かわいいようなシュールな感じでウケてしまいましたwww

シチューがすごく食べたくなりましたw
【】
v-252・・・>春うらら様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           シチュー@@;┏(゚ェ゚) アレ?
           あったかなぁ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           インして調べてきます(;^ω^)
           ふふ^^ほんとに楽しい曲ですよね(@^^)/~~~

v-4・・・>匿様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          毎度!(*≧ω≦)bありがとう!
          いつかどこかで会えたらいいなぁΣ(`艸´;)ハッ!!
          ふふ^^よろしくどうぞ(^O^)/

v-12・・・>どっこい様(∩´∀`)∩オォ♪
          びっくりさせてごめんね( *´艸`)クスクス
          それにしても・・・
          寸胴って@@;どんだけ食べるのΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
          さすが!体重維持は大変なのですね(´ー+`)キラッ
          ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~

v-230・・・>匿匿様(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
           楽しいのが1番ですよね!
           これからも精進して頑張ります(^_-)-☆
           ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~

v-254・・・>ミッシェル様(∩´∀`)∩オォ♪
           まさかトイレの次がシチューとは(;゚д゚)ェ. . .
           元気になって食欲でる曲かも!
           さあ~頑張ってシチュー作るんだ!
           カレーと一緒だから!がんば!
           ふふ^^よろしくどうぞ(゚∀゚ ;)タラー

v-19・・・>泰山魏の一般人様(ノ∀\*)キャ
          サンオンの匂いは・・・
          もしやプリ煮かも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          4年目の正直でシチューを食べるのだ!
          ヒーは鶏肉いれるのが好きですけど@@;
          ふふ^^食べてみてね(^_-)-☆

v-217・・・>choco様゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
           (人'▽`)ありがとう☆
           なんてったって・・・
           ヒーの大好きなチョコなので(@´゚艸`)ウフウフ
           リンクされてて凄く嬉しかったです(ノ∀\*)キャ
           よし!お目にかかった時は・・・
           ガッツでアタックしますので!
           ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~

v-91・・・>泰山蜀の一般人様Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
          必死に戦ってるのね( *´艸`)クスクス
          未練はいいのです!ひーが許します!
          2度とない青春なんです!
          やりたい事をやって未練も愛あればこそ!
          さあ~やりたまえ~(´ー`)フッ
          ・・・って3國英雄伝2(*´-ω・)ン?
          ( ・ノω・)コッソリ見てこよ~ってΣ(`艸´;)ハッ!!
          ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~

v-274・・・>YUKIRIA様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           是非是非YUKIRIAさんに絵書いて欲しかったなぁ
           だってすっごく面白いんだもん(@´゚艸`)ウフウフ
           ほんとにシチュー食べたくなるよねって・・・
           さっそく食べました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           ふふ^^毎度!(*≧ω≦)bよろしくです(@^^)/~~~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg