2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.08 (Fri)

初めて♪

孫日記まめちー

残念でした・・・
とうとう今朝方まで雨が(´。・ω・。`)シクシク
Σ(`艸´;)ハッ!!
また主語がない┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
そうなんです(;^ω^)
いつも商会チャットでカロリーマンに注意されてました・・・
最近はリアルスーパー特売の買いもの忙しくてインしてませんけど(ΦωΦ)フフフ・・
そのせいで・・・
ますます述語も悪化Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
取りあえず気にせずチャットしてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
昨日は1年ぶりの七夕なのに雨で;;
星空見たかったですよねぇ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
今夜は大丈夫な模様@@;
( *´艸`)クスクス
七夕関係なくても・・・
たまにゆっくり空眺めてみるのもいいですよ(∩´∀`)∩オォ♪
そのまま目を閉じると・・・
絶対!頭後ろにひっぱられる感じでふらつきますから┏(゚ェ゚) アレ?
そうじゃないか(;^ω^)
いえいえ・・・
とても感傷的になれて主役になれますよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
誰もがみんなスターですから|彡モサッ!
そうそう!
先日初心者おまめのお宅訪問ε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
まだ・・・
なにもなかったので後日あらためて取材に@@;
たぶん今ごろは必死に小銭ためて家具買う準備してるかも( *´艸`)クスクス
やる気十分元気モリモリ!
応援しなくっちゃ≧(´▽`)≦アハハハハハ
ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~
12:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

遅れましたが、料理12おめでとう~^^
マイスターまで、もう少しですね(*´σ∇`)
のんびり、がんばですお^^
エルザ |  2011.07.10(日) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

v-12・・・>エルザ様エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
           風邪だったんだね;;
           なんかおかしい!変だ!って@@;
           一人騒いでました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           美味しいもの食べて体力つけてね!
           ひーもマイスター目指してがんばるよ!
           御隠居のアドバイスもあって(@´゚艸`)ウフウフ
           進路が見えてきた(∩´∀`)∩オォ♪
           もちろん!のんびりね(;^ω^)
           それにしても・・・よかった( ^^) _U~~
           元気なエルザ先生じゃないと困ります(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2011.07.10(日) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/578-ce44d326

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |