2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.05 (Tue)

6月の思いで



なんと!びっくり\(◎o◎)/!
今週は生産大サービス期間になってる(∩´∀`)∩オォ♪
きっと・・・たぶん・・・ヒーの事知って(@´゚艸`)ウフウフ
光栄さんってやっぱり(∩´∀`)∩スバラスィ♪
絶対燃えないから今週も生産頑張るぞ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
・・・と言う訳で@@;
思いもがけない事ありで感動(*^^)v
実は・・・前回燃えてたの・・・原因が(;゚д゚)ェ. . . . . . .
副官を変えて戻すの忘れてて・・・
そのせいだった模様ガァ──(_△_;)──ン
生産に関しては・・・
あの人この人そっちの人から色々教わりまして(;^ω^)
ほんとにありがたく(´;ω;`)ウッ・・
それでも・・・
脳内活力が著しく乏しく・・・
時に忘れてしまうΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
もしかして・・・
教えがいのない人って自分みたいな人を言うのかもΣ(`艸´;)ハッ!!
ほんとに覚え悪くてすみません<(_ _)>
おっと・・・
リアルお留守で更新出来ず(-´ω`-)シュン
久々の旅路が行きも帰りも事故で汽車が遅れ・・・
やっと乗れたと思ったら普通列車に乗ってしまうとは(´ー+`)キラッ
我ながら・・・
ほんとに楽しい青春過ごしてます( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
さて!6月もたくさん色々ありましたけど@@;
大海戦も誰かのブログで熱く紹介されてて・・・
楽しく拝見(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
あれだけの適応力は・・・
6年と言う歴史とともプレーしてきたみんなの実力の表れですね!
NPCと戦うのとは大違いで・・・
凄いなぁって思います!
ヒーも・・・6年前から大航海やってたら・・・
それはそれは┐(´ー)┌ フッ
生産で燃やされるどころか・・・
どんどん燃やしてるかも┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
生意気はこの辺までにします(゚∀゚ ;)タラー
さあ!今週は安心して生産!頑張ります!
よろしくどうぞ(@^^)/~~~
16:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わ~い!IWiSHだ~^^
私も大好きな曲の一つですよ^^
ひーさんとは、趣味が良く合いますよね~^^
春うらら |  2011.07.06(水) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.06(水) 12:41 |   |  【コメント編集】

■動画が

非公開でおじさん見れません
RAIZU |  2011.07.06(水) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

v-252・・・>春うらら様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           今回もそうだったのね(^^♪
           似た者同士かぁ@@;
           もしかして・・・豆ご飯とか好き???
           ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
           ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~

v-48・・・>匿様♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
          ふふ^^(*`ノз´)ヒミツネ
          よろしくどうぞ(@^^)/~~~

v-12・・・>RAIZU様┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
          今なら見れるはず!!
          さあ!早く見ないと曲がぁΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
          うう;;よろしくどうぞ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
リュウ・ヒー |  2011.07.07(木) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、埋め込みが無効になってるのです@@

6月も素敵な思い出で一杯なのですね~
7月も楽しい思い出満載になりますように(∩´∀`)∩

私もまた、ハンバーグ御馳走してもらえるように日々精進します!
( ゚д゚)ハッ! ナニヲ ガンバレバ モラエルンダロ・・・
Alfin |  2011.07.08(金) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

v-12・・・>Alfin様エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
          よし!∑d(`・д・´。)ок
          今なら埋め込みダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ
          さあさあさあ~はよはよ~( *´艸`)クスクス
          毎度!(*≧ω≦)b
          7月中には・・・調理マイスターにΣ(`艸´;)ハッ!!
          がんばりますね!
          第2弾ハンバーグかぁ・・・
          今度はどこの店にしようかなぁ(´ー+`)キラッ
          何もなくても可能な加工( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~
リュウ・ヒー |  2011.07.08(金) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

男前・・・
最近ボーッとしてる事が多いので
いつお会いしたか解りません・・・

三オン2の話し以来集中出来ないのは
仕方ないですよね・・・
アールグレイ |  2011.07.08(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

v-12・・・>アールグレイ様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          つい先日・・・リスボンで発見!([+]Д・)
          ちょうどかげろうお銀が取材ネタ探しに(;´-`)。oO(ぇ・・・)
          そしたら目の前を行ったり来たり@@;
          なにかバザーで探し物(*´-ω・)ン?
          ちゃっかり隠し撮りしちゃった@@;
          すみません<(_ _)>
          それでも中々見かけないので・・・
          おしゃれになってたからびっくり\(◎o◎)/!
          もしや・・・恋でもΣ(`艸´;)ハッ!!
          失礼@@;プライベートには立ち入りませんから(゚∀゚ ;)タラー
          サンオン2もだし・・・
          色々気になること盛りだくさんですね(;^ω^)
          まぁ~楽しく平和な日々を満喫しましょう~( *´艸`)クスクス
          エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
リュウ・ヒー |  2011.07.08(金) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/576-f7c322b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |