2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.07.01 (Fri)

おk!

のぼるのぜんざい99


前回・・・
一人でもそれなりに楽しい(@´゚艸`)ウフウフ
なんて言ってたら・・・
ほんとに一人きりだった┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
絶対必ずいる神が(´;ω;`)ウッ・・
張り切ってインして・・・こんばんわ(@^^)/~~~
┏(゚ェ゚) アレ?
シーン・・・
やっぱり・・・その・・・あの・・・
商会1番乗り誰もいないとさみしいかも(´。・ω・。`)シクシク
あらためて初めて知りました神のお心†ア━━(´・Д・`)━━メン†
あまりに想定外だったので[\/]送ったら・・・
キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
さすが!神!早かったです(・∀・)ウン!!
いえ^^;たまたま偶然だった模様@@;
そいでも素直に気持ち話したら・・・
私はいつもです;;
そう言って・・・しばし無言。・゚・(ノД`)・゚・。
たぶん泣いてましたね・・・
鼻水すするの聞こえたし( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
こりゃいかん(;^ω^)
いい加減に辞めないとまた怒られるΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
商会も人数多くても少なくても・・・
自分だけじゃないのがいいですよねΣ(`艸´;)ハッ!!
ウサギは寂しいと死んじゃうって言ってた悪ガキの言葉思いだし・・・
力のない無能な我に(´;ωp【反省文】q
まだまだ人に教えるって難しい・・・
と言うか・・・
自分の事も出来てないのにねε-(o´_`o)ハァ・・
そう言えば・・・
昨日もアドバイス頂きまして(;゚д゚)ェ. . . . . . .
冒険家かぁ・・・
確かに色々発見!([+]Д・)して楽しいよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ミーハー的おっかけ症候群じゃないけど・・・
ジョニーデップは・・・
やっぱりリアル海の向こうにいるんですよね・・・
将来を・・・ちょっと考えてみたヒーでした@@;
そうそう!
やっと自宅に帰れましたとさε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~
11:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

使いたくない食器キタ━(゚∀゚)━!
てか、すっかりジッパ=仮面になってますが
イチオウ 素顔も有るんですよ(´・ω・`)
本人も忘れかけてましたけどね(゚∀゚)
自宅の中に家具だのが増えてくると
ソレもまた楽しくなりますよ^-^
ガンガッテコンプして下され(゚∀゚)
ジッパ |  2011.07.02(土) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

ノボルちゃん天国に逝っちゃたのね;;
ひーさんらしい名前つけましたね^^
私も20年飼ってた猫思いだしました;;
名前はチャコ!猫らしいでしょ^^
今はハムスターのチャチャで癒されてます♪
春うらら |  2011.07.02(土) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

v-272・・・>ジッパ様≧(´▽`)≦アハハハハハ
           ( =゚∀゚)ノ毎度!
           ステキな食器でしょ(艸д゚*)ィャ→ン♪
           特別な時だけ使います(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           ふふ^^確かに家具とか色々増えてきたら・・・
           なんかミョウ~に愛着感じてきましたΣ(`艸´;)ハッ!!
           猫のノボルも喜んでるみたいに見えて(´;ω;`)ウッ・・
           供養のためににもますます進化させなくっちゃ(∩´∀`)∩オォ♪
           ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~

v-259・・・>春うらら様(∩´∀`)∩オォ♪
           猫はやっぱり可愛いし癒されますよね(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
           ヒーも中学の時ハムスター飼ってたら・・・
           赤ちゃんいっぱい産んで凄かった(´゚Д゚`)ンマッ!!
           クラスメートに養子縁組かわし旅立っていきました@@;
           動物ってホント可愛いですよね!
           ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~
           
           
リュウ・ヒー |  2011.07.02(土) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/573-2478b5f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |