2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.17 (Fri)

発見!

ブログまごひー6がつ17日


ようやく戦闘L20になったので@@;
さっそく兵器技術(*´-ω・)ン?
カリブにショッピング行ってきましたε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
もちろん!
定期船で( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
噂によると揺れるらしいので・・・
画面にらめっこで瞬間SS狙ってました(;゚д゚)ェ. . . . . . .
そしたら・・・
どっこい情報!揺れても動画じゃないとわかんないってΣ(゚д゚;)ガーン
確かに@@;言われてみれば(´;ω;`)ウッ・・
一応体験はしました!
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
芸が細かいと言うか・・・
光栄の憎い演出にちょっと(@´゚艸`)ウフウフ
帰りも間違いなく定期船だったんですが@@;
なんと!送ってくれる美女がいると(∩´∀`)∩オォ♪
実は・・・
銀ラベル2週連続で当たって・・・
いい事あるなぁ~って思ってた(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
2度ある事は3度あるって言うでしょ(´ー+`)キラッ
おかげであっという間に帰宅できました♪
このお礼は特製ハンバーグで(*´-ω・)ン?
ロンドンに戻ってみれば・・・
またまたちょんまげ退治のお誘いで(∩´∀`)∩オォ♪
行ってきました!
鎧だとか船の積み荷だとか・・・
準備万端でクリアー∑d(`・д・´。)ок
1回終るとみんな出航所から出て広場に@@;
ヒーもマネして出てみるものの・・・
キュオちゃん発見!([+]Д・)してSS撮ったり(´゚Д゚`)ンマッ!!
最後は交易所で交易品を小出しに売って・・・
いつから満杯だったのか・・・
船積荷いっぱいになってたみたいで・・・
もしかして・・・カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ああ@@;恐ろしい@@;
とにかく無事交易もLアップ!
ほんとに毎度ながら皆さんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
初心忘れず・・・
今日からピザなど作ろうかと(ΦωΦ)フフフ・・
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
21:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

(*^-^)ノこんにちわぁ♪
交易あっぷ、おめでとう~
ピザ作りも、がんばってねw(*´∀`*)w
エルザ |  2011.06.18(土) 03:34 |  URL |  【コメント編集】

ひーさん!がんばってますね^^
この調子なら年内海賊さんも夢じゃないかもよ~(笑)
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
春うらら |  2011.06.18(土) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

お礼にハンバーグ!@@ソース何にしようかな。。。
私の好物を覚えていてくれて感謝なのです。
でも、大航海にハンバーグあったっけ・・・。

また遊んでくださいまし~^^
Alfin |  2011.06.18(土) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

離席していないと思ってたのに・・・
いつの間にか撮られてましたね(゚д゚)!
パパラッチの様に隠れてたのね 壁|∀・)チラッ
しゃくら&カラフィナ |  2011.06.18(土) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

v-92・・・>エルザちゃん+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           (人'▽`)ありがとう☆
           確か・・・交易1カ月そのままだったような(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           なんと1日でUPとは(´゚Д゚`)ンマッ!!
           安土城恐るべし@@ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
           ふふ^^ピザもがんばります!
           あっ!すでに木の実ですね!了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
           ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

v-252・・・>春うらら様( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           えっと・・・頑張ってるような・・・
           気まぐれのような(;´-`)。oO(ぇ・・・)
           ( *´艸`)クスクス
           なんとかやってます(;^ω^)
           年内かぁ・・・それはちょっち厳しいかもΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
           お茶くみぐらいなら採用かなΣ(`艸´;)ハッ!!
           失礼しました@@;
           うう;;よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-256・・・>Alfin様゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
           ほんとに先日はお世話になりました<(_ _)>
           ハンバーグ(´ー+`)キラッ
           ほんとにあるんですよ!
           ドンキーもびっくり!超~(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪
           ふふ^^お楽しみに( ^^) _U~~
           あっ!そうだ!
           染料授業ありがとうです!
           おまけに教材まで頂き(´;ω;`)ウッ・・
           授業料払うの忘れてた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           さっそく初めて染めてみました(@´゚艸`)ウフウフ
           後日公表ですね^^
           今後ともよろしくどうぞ(*^^)v
リュウ・ヒー |  2011.06.18(土) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

v-12・・・>しゃくら&カラフィナ様Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
          実はお宝を小出しに売ってたんです@@;
          なんとその数大量で@@;
          気づいた時にとっさのSSゲット!!(σ´∀`)σ
          接近したら出航所に走ってたので追いかけたらすぐ消えた@@;
          すばしっこかったね(;^ω^)
          さすがちみっこだったよ( -Д-) ゚Д゚)フムフム
          お面取れてるからチャンスうだったのに(-´ω`-)シュン
          このちっこいSS1枚しかないんだ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
          次回こそは必ずパパラッチ成功させますよ(´ー+`)キラッ
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2011.06.18(土) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/561-703307b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |