2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



なんか・・・
今度はPC自体の調子がカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
もう3年過ぎたし・・・
そろそろガタが来る頃なのかしらΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
やっと慣れたPC・・・
もう時代はVistaじゃないのね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
新しいものについて行けない弱点を・・・どう切りぬくかが問題( -Д-) ゚Д゚)フムフム
ウルトラ7は大好きだけど┏(゚ェ゚) アレ?
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
先日は貴重なダンジョン経験を(∩´∀`)∩オォ♪
色々準備とかで確認して・・・
失敗しないように┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
お宝も・・・ちゃんと指示通り転職して・・・
チャット流れるの早いし・・・
欄も狭いしねε-(o´_`o)ハァ・・
もう・・・自分の事でいっぱいでΣ(`艸´;)ハッ!!
後日・・・またまたチャットログ確認してたら・・・
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
可愛い戦士のお方が・・・(´;ω;`)ウッ・・
なんか・・・
凄く悪かったなぁ( ´-ェ-` )シュン
船を間違ったみたいで・・・
全然気づかなかった自分に(´;ωp【反省文】q
いつか・・・ヒーがしてもらった事をこれからの人にしてあげよう!
そう思っていたのだけど・・・
まさしくその時だったとはつい知らず@@;
いつもみんなにお世話になってるのだから・・・
少しはお世話できるようになりたいなと思う今日この頃・・・
いえ・・・ずっと(;^ω^)
初心忘れずですね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
うう;;よろしくどうぞ・・・

【】
ひ~さん頑張ってますね。
おいらは今のお仕事でちょっと落ち着くまでは
休止してます。
今度暇を見つけて体験キャラで遊びに行きますね。
大航海ひーさんはまだ見たことないしねw
【】
ついでにhttp://nazuna04.blog41.fc2.com/
これが俺の入っている商会の副長のブログなんで暇な時に見てやってください。
おもに身内ネタですがね
【】
ひーさん、おつかれさまでしたm(・ω・m)
急なお誘いで、ごめんね^^;
スライドショーではなく、映画のようでした^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【こんにちはヽ(´∀`)ノ】
スライドショー、すごいです!
私にはそんなすごい事無理です。。(ノД`)
あ、あと商会の副カイチョーではもうないのです。。
まっちゃんのいない間に下剋上がっw
【】
v-230・・・>お松様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
           そっか@@休止中だったのね\(◎o◎)/!
           リアル1番ですから!頑張って下さい(*^^)v
           そして大航海ひーですがΣ(`艸´;)ハッ!!
           サンオンとまったく同じ状態で(;゚д゚)ェ. . . .
           いつもながらみんなにお世話になりながら・・・
           成長させてもらってると言う(;^ω^)
           早く1人前にならにとね(-´ω`-)シュン
           ( *´艸`)クスクス
           今日からピザ作るのでインしたら御馳走します!
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-230・・・>またまたお松様( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           さっそく見てきました!
           ちゃんと母心で挨拶してきましたよ(´ー+`)キラッ
           とっても楽しかったです^^
           (人'▽`)ありがとう☆

v-77・・・>エルザちゃん(∩´∀`)∩オォ♪
           お疲れだなんて@@;
           それはみんなのほうですよ(;^ω^)
           おかげでヒーは死ぬこともなく♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
           とっても楽しかったです(*^^)v
           ちょんまげのアップ撮りたかったけど@@;
           ちょいと無理でしたねΣ(゚д゚;)ガーン
           映画かぁ・・・動画で撮れたら最高なのにヒィー(>ω<ノ)ノ
           頭がついていけないいだ(-´ω`-)シュン
           うう;;よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-10・・・>匿様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          毎度!(*≧ω≦)bです!
          なにも出来ないヒーなので^^;
          こんな形でしか恩返しが出来ないんだ@@;
          ┏(゚ェ゚) アレ?
          違うか(;^ω^)自己満足だったかなΣ(`艸´;)ハッ!!
          ただただ楽しかった瞬間を残したくて・・・
          老後の楽しみに( *´艸`)クスクス
          もうそんなに先の話でもないんですけどね(;一_一)
          よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-238・・・>なずな様(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
           ありがと!┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・
           ワンパターンで進歩がないいです^^;
           ( *´艸`)クスクス・・・まちゃんもびっくりですねΣ(`艸´;)ハッ!!
           またひょっこり登場ですね!
           まだ馬予想してるのかなぁ(*´-ω・)ン?
           元気なお松様の事よろしくね!
           いつの日か・・・ひーもB鯖散歩行ってみようΣ(・ω・ノ)ノえっ!
           ふふ^^今後ともよろしくどうぞ( ^^) _U~~
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg