2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


2011.6.3孫ひー

なんか・・・
またまたブログの調子悪くて(-´ω`-)シュン
アクセス出来なかったり・・・
コメントの認証数字でなかったり(;゚д゚)ェ. . . . . . .
FCに嫌われているのでしょうかΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
朝から必死で・・・
散歩して頭冷やして・・・
どうでしょう~( -Д-) ゚Д゚)フムフム
大航海と言えば・・・
昨日インして・・・
一人コツコツとL上げしてました(∩´∀`)∩オォ♪
そうですね・・・
3隻ほどのアルジェ海賊団までなら楽勝かとΣ(`艸´;)ハッ!!
それでも・・・
たすけて~の要請で援軍に・・・が・・・しかし@@;
海で戦隊組んでなくて探すのは・・・・
事前に・・・どっこいさんに海峡聞いて(;^ω^)
行ったけどね・・・会えませんねぇ・・・
結局1時間はウロウロ@@;
疫病になって・・・カリアリ港目前で襲われ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
闘うも死にそうで・・・
逆に助けを求めたら・・・
発見!([+]Д・)してくれたけど・・・
援軍要請・・・銀行に預けたままとか(;^ω^)
結局・・・船大きいから勝てるでしょと言われ゚(●'ω'o)゚。うるうる
そして登場!永遠のアイドル(*´-ω・)ン?
援軍に行ったのに見つからずetc・・・
説明したら・・・
あ!その人なら見かけましたよ!って言ってくれて・・・
戦隊組んでくれて一緒に探してくれました(∩´∀`)∩オォ♪
なんて優しいお方なんでしょ・・・
そしてそのころ悪ガキは寝てしまった(-´ω`-)シュン
頼りないばっちゃんで申し訳ない・・・
この場を借りて・・・謝ろう(ΦωΦ)フフフ・・
それからそのまま・・・戦闘してL上げを@@;
L10の彼女は最強でしたカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ああ@@;これ以上言えない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
また後日報告しよっと・・・
そうだ!
クレイジーケンバンドって知ってますか?
ちょいとそっくりさんに出会いました(@´゚艸`)ウフウフ
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

【】
松田聖子さんですか^^
懐かしくて、久しぶりにYou Tubeで矢島美容室見ました♪
ひーさん動画では、1番笑った作品です^^
本当に聖子ちゃんがいるなんて凄い(@_@;)
追跡取材続行ですね!ぜひ郷ひろみさんとの件!
詳しく聞いてみて~^^
よろしくね~^^
【】
v-252・・・>春うららさん+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           ほんとにびっくりでしたよΣ(`艸´;)ハッ!!
           リアルも大航海も・・・
           やっぱり向かう聖子ちゃんに敵なしって感じ!
           さすが永遠のアイドル!
           人気不動です(・∀・)ウン!!
           実は・・・ひーも昔・・・
           聖子ちゃんヘアーカットしたと言う(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           (ΦωΦ)フフフ・・
           よし!次回郷さんの件取材してきます!
           お楽しみに( ^^) _U~~
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg