2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.06.01 (Wed)

三音の馬さんへ♪



※画面右下表示480クリックでより画像鮮明♪


大変お待たせ致しました(^^♪
馬様お元気でしょうか\(◎o◎)/!
約束の主演完成(´ー+`)キラッ
サンオン終了から早11ヶ月( -Д-) ゚Д゚)フムフム
去年の今ごろはと言えば・・・
合戦や部戦!闘技してましたね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Σ(`艸´;)ハッ!!
ひーは取材してました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
相変わらず成長してない我が身なり・・・
元サンオン仲間たちも・・・
それぞれの新しい場所で楽しんでいる事でしょう(^。^)y-.。o○
そして忘れた頃に思い出す・・・
同じ事の繰り返し(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
たくさんの思いでと感動を味わい・・・
年老いて行くのでしょう+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
スライドショーも趣味と言うべきか・・・
何と言うべきか(゚∀゚ ;)タラー
曲が浮かんで・・・歌詞に思い重ねて・・・
よし!これだ(∩´∀`)∩オォ♪
時には・・・
本人が好きじゃない曲だったりもΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
そんな時はホントに申し訳なくって(´;ω;`)ウッ・・
完成の瞬間は自分勝手な至福の時@@;
どうか・・・
馬さんに届きますように†ア━━(´・Д・`)━━メン†
うう;;よろしくどうぞ<(`^´)>

ああ・・・板様でも作りたかったなぁ・・・
SS足りなさすぎだよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
独り言でした(-ε-o)ボソッ
11:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■御礼

ありがとうございます!
泰山蜀最強の戦犯を晒していただいて^^
更にこの戦犯の事忘れないで済みます。
泰山蜀 一同 |  2011.06.01(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

イケメン特集と聞いて
│Д゜)
猿キチーニ |  2011.06.01(水) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

板さんイケ面特集と聞いて
│Д゜)
馬-さん闘技もうまかったにゃあ、てゆうかひーさん写真撮ったら魂ぬかれるから撮らせないって何回もw
板ちゃい |  2011.06.02(木) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

v-10・・・>泰山蜀一同様キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
          +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          恐れ入りますΣ(`艸´;)ハッ!!
          願わくば・・・サンオン2でまた一緒に戦いたい所存です(・∀・)ウン!!
          こちらこそ(;^ω^)ほんとにありがとございます(@_@;)
          蜀の一致団結の素晴らしさは本当に凄かった!
          懐かしい思いです(@´゚艸`)ウフウフ
          蜀の皆さん!どこへ行っても勝利間違いなし!
          これからも楽しくエンジョイです(人д〃)ネッ★
          ふふ^^よろしくどうぞ<(`^´)>

v-14・・・>猿キチーニ君( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
           わかるよ!イケメンねΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
           大丈夫!1番大事なのは心だよ!
           たとえ・・・イケメンでなくても(´;ω;`)ウッ・・
           一生イケメンになれなくても。゚(●'ω'o)゚。うるうる
           ヒーは応援してるから(*´-ω・)ン?
           やっぱりイケメンには弱いかも┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
           よし!高須に一緒に行こう!
           ふふ^^よろしくどうぞ<(`^´)>

v-12・・・>板ちゃい様≧(´▽`)≦アハハハハハ
           結構隠し撮りしてたんですよ(´ー+`)キラッ
           だけど・・・
           いつも夜が多くて@@;
           SS撮っても暗くて写りが悪かったんだ(-´ω`-)シュン
           得に水鏡村では馬に乗ってとこで・・・
           布切れかぶってるからよけいにねε-(o´_`o)ハァ・・
           今度サンオン2出たら・・・
           密着してパパラッチだ(´ー+`)キラッ
           ふふ^^よろしくどうぞ<(`^´)>
リュウ・ヒー |  2011.06.02(木) 11:31 |  URL |  【コメント編集】

馬連入れてもらってからコッソリ馬さんファンになった人が覗き見 |ω・`*)コソ
ついていくのに必死だったけど、馬連楽しかった!
もっと早く勇気出して行くんだったと今でも思いますw

合戦行きたいですね…下手だけど。
サンオンやりたいぃぃぃ;;
えたま |  2011.06.02(木) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

v-10・・・>えたま様(∩´∀`)∩オォ♪
          いいなぁ~ひーも1度でいいから馬連に参加してみたかった(´;ω;`)ウッ・・
          雲の上の遠い存在でしたよねΣ(・ω・ノ)ノえっ!
          リアルも超~イケメンだし(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
          またサンオン2で会いたいですε-(o´_`o)ハァ・・
          うう;;サンオンやってほしいよぉ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
リュウ・ヒー |  2011.06.03(金) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

ひ~さん元気やで!!まさか本当に作ってくれるとはありがとう><
SS俺のも少なくて無理じゃないのかなと思ってたけど、さすがの編集能力!めっちゃかっこよく出来てて嬉しかったぜwまた2でたら一緒に遊ぼう~

ちなみに大好きな曲でした^^b
馬援子淵 |  2011.06.04(土) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.04(土) 21:23 |   |  【コメント編集】

v-238・・・>馬援子淵様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
           そして゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
           ( *´艸`)クスクス・・・馬様元気そうで良かった!
           ふふ^^約束だけは守る!
           まだ密かにSSあるけど・・・
           あの頃・・・緊張して┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
           話もしたいしSSもだしで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           ボツSSが多かった(゚∀゚ ;)タラー
           曲も大好きだったとは(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
           安心しました!
           どうかこれからも元気な馬さんで居て下さい(*^^)v
           すてきな思い出をありがとう(^^♪
           サンオン2!念力かけときます(´ー+`)キラッ
           よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-10・・・>匿様(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
          そうだったのかぁ(@´゚艸`)ウフウフ
          ひーは単純なので気づくのが遅い@@;
          大丈夫ですよ!
          ホントにありがと!
          すっごく嬉しかったです!
リュウ・ヒー |  2011.06.05(日) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

■三国志オンライン2?!

ひーさんの思いが伝わったとおもう!
夢は諦めない!やな~^^
サンオンマン |  2011.06.12(日) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

v-10・・・>サンオンマン様(∩´∀`)∩オォ♪
          無事だったのね。゚(●'ω'o)゚。うるうる
          +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          ひーも記事みてびっくりしました@@;
          半分諦めてたけど(ΦωΦ)フフフ・・
          いつになるかだけど゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
          もう絶対諦めないです(´ー+`)キラッ
          サンオン(∩´∀`)∩バンザ──イ
リュウ・ヒー |  2011.06.13(月) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/546-ffeab014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |