2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.11 (Wed)

回想

5gatu 11hiまごひー日記

全ては土曜の夜だった・・・
アリゾナだと思っていたらサント・ドミンゴ(;゚д゚)ェ. . . . . . .
取りあえず・・・
リスボンに行かなくっちゃ(`・ω・´)シャキーン
何故なら・・・
始まりはいつもリスボンなんです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
かげろうに依頼して市場調査Σ(`艸´;)ハッ!!
安心して・・・
まずは・・・ジョージアへ行こうε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
ぽんで商会街・・・
まだ行ってなかったしΣ(゚д゚;)ガーン
よし!家建てるぞ~の勢いで!
途中ナッソー横目で・・・
んんんん・・・
後ろ髪ひかれ隊組(*´-ω・)ン?
涙をのんで直行(;^ω^)
つけば・・・家が6件!野菜の交易所1件!建設中の家1件!
いつのまに(´゚Д゚`)ンマッ!!
これは後日紹介と言うことで(´ー+`)キラッ
そして今年初めて?何か月ぶりかの動物発見!([+]Д・)
クロマニョン人とか・・・
シナントロプスぺキネンシス(´・ω・`)モキュ?
そんなお方がインしたので・・・
みんなでナッソー観光ツアーに(∩´∀`)∩オォ♪
一足先に着くはずのヒーは・・・
間違いなく持って行ったお金@@;
(ΦωΦ)フフフ・・
0と言うもは・・・
1個足りなくても多くても・・・
大きい違いですよね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
たぶんどっこいさんだけは・・・
お見通しのような(;^ω^)
まぁ・・・
無事入れたので@@;
またまた素晴らしい思いでできました!
皆さん!ほんとにありがとう(^^♪
そして風邪完治かんちΣ(`艸´;)ハッ!!
よろしくどうぞ・・・
15:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

風邪完治かんちおめ~^^b
SS見てたらジッパさんの頭の上に何か乗ってる用に見えて画面に顔近付けて見てたw
こんな所であれですがイベントはPS組帰ってくるまでお預けですのでよろしく~^^ノシ
知華 |  2011.05.11(水) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

風邪治ったのですね^^
よかったですw(*´∀`*)w
また、遊びましょうね~♪
エルザ |  2011.05.12(木) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

v-4・・・>知華様(∩´∀`)∩オォ♪
          確かに!たけのこのような・・・
          泣かせた女性の怨霊のようなΣ(`艸´;)ハッ!!
          まったく加工してないとこだけど@@;
          これは心霊SSとして鑑定に出してみます!
          おだむどうさん・・・まだ心霊写真鑑定してるかなぁ(-ε-o)ボソッ
          あ!そしてこんな所であれですね(@´゚艸`)ウフウフ
          了解ッ!( ・∀・ )ゞ
          ユーチューブ見て研究を重ねておきます!
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-77・・・>エルザちゃん(人'▽`)ありがとう☆
          さて課金切れたのでウェブマネーで更新しなくっちゃΣ(`艸´;)ハッ!!
          今度こそ間違わないように慎重にやります!
          また会えるの楽しみにしてます!
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2011.05.12(木) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

そっか・・・アリゾナのつもりがサントドミンゴに・・・

・・・・・アリゾナ???( ゚д゚)ェ
スコルコフ |  2011.05.12(木) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

v-12・・・>スコルコフ様(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
           違うよね(;^ω^)
           アゾレスだった( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           (´;ω;`)ウッ・・でもまた間違えそうだΣ(゚д゚;)ガーン
           ホントに覚え悪くて。・゚・(ノД`)・゚・。
           地球儀横にあるのに(-´ω`-)シュン
           そして今はナッソーでとまったままと言う@@;
           さあ~どうやって帰ろうか(-ε-o)ボソッ
           うう;;よろしくどうぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!           
リュウ・ヒー |  2011.05.13(金) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/528-dbbb47ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |