2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.05.06 (Fri)

新発売!

5月6日発行

リアルにフライデーに負けない!本日新発売!
第1回の目玉記事!
もうすぐジョニーデップの映画も始まるし゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
時代は海賊なり(*'∀'人)ワォ☆
今後の動向が気になるところですが随時追跡取材決行中Σ(`艸´;)ハッ!!
そう言えば・・・
マジシャン仮面ゲットイベントに・・・
つい調子にのって次なるイベントに挑戦(;゚д゚)ェ. . . . . . .
指示のままアリゾナへ・・・
ちょいと迷子になりながら・・・
何故か商会街ジョージア( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
だいぶ道はずれ(;^ω^)
可愛い子には旅させろ(*´-ω・)ン?って言うけど・・・
ほんとだよねぇ~(@´゚艸`)ウフウフ
それでも・・・地図見ても海だらけだし・・・
迷わない方がΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
途中みやげに買ったバナナが火事で燃えちゃうしΣ(゚д゚;)ガーン
貴重な10個が3個に。゚(●'ω'o)゚。うるうる
火事って消火砂だったんだよね・・・
何故か海事やってたせいか・・・
浸水用の桶と勘違い・・・
燃えて行くしかないなんて・・・
そんな事・・・
ありえませんよね・・・
ねずみ5匹が生き残ってるなんて・・・
火が恐いはずなのに生命力の強さに感動!
生き延びた命の尊さに銀行に預けました・・・
┏(゚ェ゚) アレ?
事実無根のような・・・ホントのような・・・
白肌好きだけが知っている(´ー+`)キラッ
そしてなんと!途中海賊あの方と遭遇エェエェエェエェェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
ついに来た!
人生初めてのNPCじゃない本物海賊(∩´∀`)∩オォ♪
・・・と思いきや・・・
超マッハでヒーの船すり抜けて行きましたとさ(ΦωΦ)フフフ・・
人生最大の日は・・・
まだまだ先のようですね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
(しかし瞬間SSゲット!我ながらあっぱれ!)
気づけば・・・持ち金8万円にねずみ5匹とマジシャン仮面と・・・
無視されても当然かなぁ(゚∀゚ ;)タラー
先日フレが海賊に襲われ・・・
だいぶ意気消沈してましたが・・・
これも思い出の一つとなり・・・
我が子に伝え孫に伝えひ孫に伝え・・・
語り継がれることでしょう+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
やっぱりスリルとサスペンス!
楽しくですよねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
てな訳でアゾレス着いたけど次は海賊と決闘だなんて・・・
出来るはずもなく・・・
せっかく来たからサトウキビ買ってお砂糖に生産!
商会チャットで話したら褒められた(^O^)/
・・・・
さあ・・・
どうやって・・・
帰ろうかなぁ(-ε-o)ボソッ

長々と失礼致しました(*_*)
おしまい。
09:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

還暦↑って熟し過ぎだから。・゚・(*ノД`*)・゚・。

金のカルネヴァは、確か太〇ちゃん邸に飾ってあったような・・・
隠居のリオ様 |  2011.05.06(金) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
もう・・載ってるww
遠い親戚の、ちみっこですお^^
スリル・サスペンスで、思い出したのですが。
「恋はスリル・ショック・サスペンス」と言う曲がありましたねw
愛内里奈さんが歌ってました^^
ぷち情報でしたw
エルザ |  2011.05.06(金) 16:21 |  URL |  【コメント編集】

どうも、ゼンゼン自覚のない愛の伝道師ジッパです^-^
って、このネタ ドモから?ねぇねぇ?どこから?( ´Д⊂ヽ
最近はすれ違いが多いようでお会い出来ませんが楽しんでる様でナニヨリですヽ(´▽`)ノ
ジッパ |  2011.05.06(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.07(土) 09:56 |   |  【コメント編集】

49歳てw
そんなに歳取ってませんよ~
まぁキャラの見た目は50代でもおかしくないですな・・
BOB |  2011.05.07(土) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.08(日) 10:03 |   |  【コメント編集】

二日続けて載せてくれて
┏O)) アザ━━━━━━━ス!
アパルトメントに女性と消えていくFRIDOL
写真は撮れてませんか???
撮れてませんか、そーですか・・。。。
チ───(´゚ェ゚`)───ンw
忠犬ぶぅ |  2011.05.08(日) 21:33 |  URL |  【コメント編集】

v-12・・・>隠居のりお様( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
         すみません<(_ _)>還暦じゃなく古希でしたねΣ(`艸´;)ハッ!!
         +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
         金のカルネヴぁ@@;太●って誰だろぉ?ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ?
         せめて一目でいいから見てみたいなぁ・・・
         よし!孫ひー探偵にお願いしよっと(;゚д゚)ェ. . . . . . .
         ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-77・・・>エルザ様(∩´∀`)∩オォ♪
          なんと言う偶然(´ー+`)キラッ
          ヒーも知ってます!CD持ってるかも(゚∀゚ ;)タラー
          実はコナン見てたりヒィー(>ω<ノ)ノ
          たぶんきっとキュオ・リューさんも見てるはず┐(´ー)┌ フッ
          なんか近いですよね(@´゚艸`)ウフウフ
          よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-10・・・>愛の伝道師「ジッパ」様(艸д゚*)ィャ→ン♪
          自覚がなくても実力は絶大(*'∀'人)ワォ☆
          すでにみんなご存じかと( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          毎度!(*≧ω≦)bついいつもの調子で(;´・ω・)
          この前はナッソーで愛の授業ありがとでした!
          とってもためになりました!
          さすが伝道師!愛の深さ知りました!
          次回報告しなくっちゃ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-221・・・>匿様(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
           了解しました!
           誠に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
           ほんとにたすかります(´;ω;`)ウッ・・
           うう;;よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-91・・・>BOB様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
          すみません<(_ _)>48歳でしたねΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
          数え間違いでしたΣ(;゚ω゚)ハッ!!
          見た目そうかもしれないけど・・・
          お話すると18歳って感じかも(ノ∀\*)キャ
          ここだけの話・・・絶対プリン好きでしょ!
          ふふ^^次回告白よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-227・・・>匿匿様(人'▽`)ありがとう☆
           なんだかよくわかんないけど(;^ω^)
           おかげ様でなんとか発行できてます(´゚Д゚`)ンマッ!!
           これもひとえにサンオンから続く皆々様の暖かいお心のおかげと^^;
           †ア━━(´・Д・`)━━メン†

v-205・・・>忠犬ぶぅ様゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
           (∩´∀`)∩オォ♪
           ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
           キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
           ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
           初登場喜びの気持ちを顔文字で表現してみました^^;
           先日は貴重な葉っぱありがとう!
           それにしても・・・
           アパルとメントってカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
           いったい誰と誰が┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
           そっか!忠犬はご主人に忠犬だからついて行ったのね!
           よし!今度お肉あげるから白状してね!
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2011.05.09(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

全然INできていないのに記事にまでして頂いてありがとうございます^^
日夜カプリコと一緒に頑張っています♪
帰ったらまた遊びに行きましょうね^^
睡蓮s |  2011.05.10(火) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

v-254・・・>睡蓮sさん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
           無理しないで体大事に@@;
           ケガなどしないように風邪ひかないように@@;
           カプリコの元気で頑張って(人д〃)ネッ★
           また海で会えるの楽しみにしてます!
            無事帰ってきてね(^^♪
            よろしくどうぞv-221
リュウ・ヒー |  2011.05.12(木) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/526-07f554e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |