2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2011.4.25  NO1

先日いつもの場所に行ったら先生が゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
チャンス(^^♪
さっそく1時間目の授業を(;^ω^)
そして・・・とってもありがたいお言葉頂き・・・
気持ちあらたに頑張ることに(`・ω・´)シャキーン
次・・・
2時間目の授業ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ


2011.4.25 NO2


熱は冷めないうちに・・・ですよね(´ー+`)キラッ
重なる時ホントに重なって・・・
はい!
3時間目の授業に(´・ω・`)モキュ?

2011.4.25 NO3


そして・・・
良くわかりました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ヒーの欠点Σ(`艸´;)ハッ!!
忘れるはずないだろう~事を・・・
すぐ忘れるガァ──(_△_;)──ン
自分でも恐ろしいほどに・・・
((´д`)) ブルブル…
3時間目終って・・・
何気に話してしまったら・・・・
なんと@@;
4時間目┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


2011,4,25さいご


ほんとにほんとです(-´ω`-)シュン
が・・・しかし!
めげない心こそヤマトナデシコインジャパン(∩´∀`)∩オォ♪
全てをバネにして・・・
今こそ頑張る時(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
いよいよ来月ジョニーの映画も(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
また海賊旋風が┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン
よし!
頑張らなくっちゃ!
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

【】
海事18、おめ~(^_^)∠☆PAN!
みんなに感謝ですね^^
そして、自分の努力を誉めてくださいね。

でわでわ~
【】
愛の伝道士wwwwwwwwwww
先日は強制的にお付き合いさせちゃいまして
スミマセンでした(゚∀゚)
記事を見たら 自分なんかが余計なお世話をしなくても大丈夫だった様デスネ^^;
これに懲りずにまた遊んで下され^-^
【】
失敗は誰にでもあるからね~ ドンマイよ♪
大砲忘れるのはたまによくありますw

海事18になったんだね、おめでとう^^
ちょっとずつ強くなるヒーさんであったw
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-77・・・>エルザ様(∩´∀`)∩オォ♪
           (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
           確かにホントですよねΣ(`艸´;)ハッ!!
           でもまだまだ自分褒めれませんよ(-´ω`-)シュン
           うう;;一生修行かもΣ(゚д゚;)ガーン
           よろしくどうぞ(T_T)/~~~

v-12・・・>ジッパ様( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          何をおっしゃる愛の伝道師Σ(・ω・ノ)ノえっ!
          あの日・・・一人で何すればいいのかと@@;
          ボーーーッとしてたんです(-´ω`-)シュン
          おかげで楽々L18達成で;;
          ほんとにありがと!諦めてたのに助かった;;
          またどうぞよろしくです(´ー+`)キラッ

v-16・・・>レオン・グランツ様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           おかげ様でみんなの御協力のたまもの(*´-ω・)ン?
           とにかくね・・・
           船は間違える@@;報告スル―パス@@;
           おまけにうきわも品切れ^^;
           準備悪すぎですよねΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
           ちょっとづつ老化現象始まってるひーであった(-ε-o)ボソッ
           うう;;色白じゃないけどよろしくです;;

v-3・・・>匿様( *´艸`)クスクス
          毎度!(*≧ω≦)bみんなのおかげなんです(゚∀゚ ;)タラー
          お世話かけてしまうけどΣ(`艸´;)ハッ!!
          なんとか頑張ってむくいるように(;゚д゚)ェ. . . . . . .
          うう;;よろしくどうぞ(T_T)/~~~
【】
スマホで竜ひ と入れると竜ひーさんが候補に。おそるべし
【】
v-12・・・>こはく様ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
          おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
          スマホ(´・ω・`)モキュ?なんじゃそれぇ(´゚Д゚`)ンマッ!!
          おそるべしって・・・こはくさんでしょう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
          ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~
          ところで仲良くやってましたか(´ー+`)キラッ
          なにかあったら是非是非報告を<(_ _)>
          何か何かΣ(`艸´;)ハッ!!
          もしや・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg