2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2011.3.12.まごひー

ようやく実家と家族の無事確認\(◎o◎)/!
仕事から帰ってきて・・・TV見てびっくり@@;カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
地震に津波に大変な事に(´;ω;`)ウッ・・
わが愛する故郷宮城県が・・・・・
ずっとNHK見てました(;´・ω・)
ほんとに・・・天災は恐いです・・・
映画を見ているような錯覚さえ・・・
たくさんの人が被災して・・・
亡くなった方も大勢で・・・
なんと言ったらいいのか・・・
いまだに信じられなくて・・・
悲しくなってきます・・・
日々平和に過ごしてる毎日が・・・
一瞬のうちに変わり果ててしまう・・・
どうか・・・
みんな頑張ってほしいです・・・
もう・・・いっぱい頑張ってると思うけど・・・
言葉がみつかりません( ´-ェ-` )シュン
どうか・・・
地震も津波もおさまりますように・・・
神様お願いします<(_ _)>
うう;;よろしくどうぞ・・・

【】
ご家族、無事でよかったです。
心配でしたね…
わたしも、これ以上酷くならない様に祈ってます。
【】
エルザです
わたしは、だいじぶです(^_^)b
心配してくれて、ありがとうね^^

なんども、コメントごめんね^^;
【】
実家には連絡が取れたんですが地元の友人が一人も連絡が取れなくて心配です (TロT。

そして今しがた長野でも大きめな地震があったみたいですね。日本大丈夫でしょうか? (T△T。
【】
ひーさんも無事でよかったです。
私も昨日から嘘みたいな現実で震えが・・・
今も地震が・・・
こわいです;;
【】
取りあえず生きてますww
【】
こんな時に初投稿^^;ひーさん、エルザさん無事みたいでよかったです。
断続的に続く余震が怖いですね><これ以上起きない事を祈ります。
【】
ひーちゃんお久^^
わては元気や\(゜ロ\)(/ロ゜)/
【】
お久しぶりです。

ひーさんもご無事のようで良かったです…。

こちらは大丈夫ですが、これ以上何も起きない事を祈りたいです…。
【思わずコメントします。】
私も無事ですが、本当に心配です。
【】
ひーさんご家族無事でよかった。
【】
皆さん無事で良かった。
何名かのフレが東北なので
かなり心配です。
被災地の皆さんの無事を願います。
【】
無事です!
被害が無かった地域の皆様も備えましょう。
被災地の皆様のご無事をお祈りいたします。
【】
ひーさんご無事でよかったです><
被害の全容もまだよくわかりませんがこれ以上酷くなりませんようにと皆様の無事を祈るばかりです><
【不幸中の幸いで】
命があるだけでもよかったねと言いたくなるような被害状況ですね。なんかホントに日本?と言いたくなるような感じで。でも日本なわけで。

ご家族が無事との事で、よかったです。
大変でしょうけど、元気づけてあげてくださいね。
【】
v-77・・・>エルザさん;;良かった。゚(●'ω'o)゚。うるうる
          安心しました(*^^)v
          不思議だよね・・・
          キャラのまんまの姿が頭に浮かんで・・・
          大丈夫かなぁって気になってΣ(`艸´;)ハッ!!
          余震にはお互い気をつけましょうね!

v-12・・・>有村圭王子様Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
           ほんとに良かった良かった;;
           地球儀で見ると・・・
           日本って凄く小さくて・・・
           同じく今後の日本が心配です(-´ω`-)シュン

v-252・・・>春うらら様(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
           無事だったのね^^安心^^
           またいつくるかわからないから・・・
           ちゃんと逃げ道とか身を守る手段の確認を(;^ω^)
           うう;;よろしくどうぞ(T_T)/~~~

v-254・・・>M様┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
           よかった;;
           中々会えませんが無事報告ありがと(*^^)v
           またいつかどこかで(´;ω;`)ウッ・・
           元気な姿見せてね;;

v-274・・・>知華様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
           良かったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
           無事だったんですね(・∀・)ウン!!
           報告ありがと!すっごく嬉しいです(´;ω;`)ウッ・・
           エルザさんも知華さんもちっこいから・・・
           十分気をつけてね(T_T)/~~~

v-19・・・>通りすがりC様Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
          元気だったのね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
          ほんとにお久です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
          これからも元気で頑張ってね(T_T)/~~~
          (人'▽`)ありがとう☆

v-253・・・>斑鳩湊様゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
           本当におひさしぶりです♪(〃▽〃人)
           密かにブログは( ・ノω・)コッソリ見てました^^
           良かった!元気だったんですね!
           安心しました!ありがとう(^^♪

v-46・・・>匿様(*'∀'人)ワォ☆
          とにかく誰か分からないけど・・・
          無事ならそれだけで安心です!
          元気があれば何でもできる!
          災害に負けない強い心で頑張りましょう(T_T)/~~~

 
【】
v-207・・・>氷姫様(人'▽`)ありがとう☆
           家の中は大変だったけどケガ一つしてないそうです^^
           いまだに電気ガス水道なくて@@;
           近所とか声かけあって頑張ってる模様!
           私たちもいつか来るかもしれない大地震に負けない心で!
           うう;;よろしくどうぞ(T_T)/~~~

v-90・・・>ばた様(人'д'o)☆゚*。はじめましてかも@@;
          ほんとに無事を知って安心;;
          友人も一応無事でした;;
          地震には備えてたけどそれ以上の大きさで@@;
          どこもみんなかたずけとか大変みたいでした(;^ω^)
          でもからだが無事であればこそ!
          本当に大事ですよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
          まだまだ終った訳じゃないし・・・
          予測不能の天災・・・
          つい忘れがちになるけどお互い注意必須ですね!
          そして皆さんの無事をひーも願います;;

v-20・・・>BOB様゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
          うう;;良かった;;無事で;;
          アリゾナ以来ですねΣ(・ω・ノ)ノえっ!
          TVで被災地見て・・・
          忘れた頃にやってくるってほんとだなと;;
          了解ッ!( ・∀・ )ゞ備えしっかりします!
          そしてBOB様を大航海の災害対策委員長に任命します!
          
v-82・・・>蔡樹様(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
          良かった;;無事で;;
          この前・・・海で噂話ししてました@@;
          蔡樹さんの事Σ(`艸´;)ハッ!!
          ぴゅうさんやエタさんやテンさんが言って(゚∀゚ ;)タラー
          なっちゃんの元気しって嬉しいです!
          どうか余震もあるので今後も気を付けてくださいね!

v-229・・・>ヨウカン様♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪    
           確かに日本ですね・・・
           とっても小さな国なわけで・・・
           二度とこんな大きな地震来てほしくないけど;;
           こればっかりはねε-(o´_`o)ハァ・・
           実家と今朝やっと話せて・・・
           おもったより元気でした!
           ご近所とも協力したり励まし合ったり・・・
           離れてて何も出来ないけど・・・
           本当に安心しました(;^ω^)                
          
           
【】
こんな時に初コメ失礼します^^;
サーバー違いますが、みんな無事であってほしいですw
【】
無事です^-^
これ以上 被害が拡大しない事を祈りつつ・・・
【無事でっす】
コワイネ><
【】
明日は我が身・・・いつ同じような大地震が来てもおかしくない紀伊半島の私は大津波警報、避難指示を県、町に出ていましたが何事もありません。
今はただ、ただニュースを見守り続けてます。
【】
ご家族、故郷の皆さんの無事を祈ってます。
生きる気力だけはなさないで欲しいと願うばかりです
【】
v-4・・・>初コメさん(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
          こんな時でもどんな時でも嬉しいです;;
          みんなを心配する気持ちは一緒ですよね;;
          まだまだこれからが大変ですが気をつけて下さい;;
          ホントにありがと;;

v-107・・・>ジッパ様!ブログ見て無事知って安心してました!
           ありがとう!
           何より元気なジッパさんのボタンスイッチ!
           復興のみんなに元気与えるはず!
           (大航海でね^^;)
           BOBさんについで・・・
           大航海復興委員長に任命です(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           うう;;みんなで元気になろう!

v-216・・・>鈎様┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
           ほんとよかったです;;
           どこに住んでるかわからないオンライン仲間も多くて・・・
           同じパソコンの向こうにいる訳で・・・
           気になって心配でした^^;
           これからも余震をあるし気をつけてね!
           ありがと!

v-208・・・>通りすがりB様Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
           A様いたりC様いたり@@;
           B様;;元気だったのね;;
           良かった^^安心しました!
           Bパパは愛妻と子供も守るのですよ!
           しっかりHUGして離さないでね!
           お互いいつ来るかわからない地震には十分注意を!
           これからも元気に明るくね!
           ありがと^^

v-270・・・>しゃくら&カラフィナ様。・゚・(ノД`)・゚・。
           ほんとに(人'▽`)ありがとう☆
           無事で良かった良かった(*^^)v
           しゃくらさんの言うように・・・
           気力ですね!どうか前向きに!
           TV見ては恐くて・・・一緒に涙したりで;;
           胸が苦しくなります;;
           何も出来ない自分だけど・・・
           お互いいつ同じ事にあうかわからないですよね・・・
           改めていろいろ考えさせられます・・・
           また海でお会いしましょう;;           
【】
(´-∀-`;)無事でしたww
【】
やっとパソコン使えるように。。。
ひーさんも無事でよかったっす!!!!11!
【】
v-233・・>通りすがりA様\(◎o◎)/!
          よかったです!安心しました(*^^)v
          原発とか余震とか・・・
          たくさん色々起きてるので@@;
          どうかくれぐれも気をつけてくださいね!
          うう;;よろしくどうぞ(T_T)/~~~

v-210・・・>春様(T_T)/~~~
           たぶんパソコンも・・・じきに使えなくなるかも@@;
           ほんとに無事でよかったです;;
           どうかこれ以上災害がおきませんように(T_T)/~~~
           元気でいてくださいね!
           エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
【なんとか無事でした!】
地震の時は仕事中でオフィスがめちゃくちゃでPCや棚が落ちたり倒れたり仕事になりませんでした。
電車も止まった他ので家に帰れず帰宅難民に・・・
家に帰るとPCとTV落下で液晶が割れてPCは右側が・TVはしたが見えにくい感じです。
食器も落下して割れてました。
ひ~さんも家族の方も無事でよかったです。
まだ余震も続いていますし。これからも気を付けてくださいね!
【】
今は名古屋、実家は瀬戸なんで全く無事です

報道を見る度にここが日本かと愕然としています

被害にあわれた方々にかける言葉が見付からず、ただただ頑張って欲しいです
【】
v-230・・・>マツさん!お久しぶり(T_T)/~~~
           良かった;;無事だったんですね;;
           PCもTVも(´;ω;`)ウッ・・
           まだまだ余震もあるし原発も・・・
           お互い気をつけるしかないですよね;;
           マツさん達の・・・
           あの平和だった馬会話聴いてた頃が懐かしいです;;
           これからもずっと元気でね!
           ホントありがとう!

v-273・・・>アールグレイさん!ああ@@;良かった;;
           名古屋だったんですね;;
           ヒーと近かったとはΣ(`艸´;)ハッ!!
           東海地震もいつ来てもおかしくないと@@;
           忘れたころにやってくるって言うし
           本当に気をつけましょう!
           ご家族も無事でよかったです;;
           どうかまたオンラインで再会できますように・・・
           うう;;よろしくどうぞ(T_T)/~~~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
宮城県ww
俺も子供の頃まで宮城だったが。。。
今回の地震災害はショックww
これからが大変だろけどみんな乗り越えて欲しいしです。
自分も何が出来るのか考え実行したいと思ってます。
たぶん小さい事しか出来んけどwww
【】
v-92・・・>匿様
          何も出来ないけれどいつか必ずまた会えると信じてます!
          どうか健康に気をつけて元気でいて下さい!
          ひーも自分が出来る事考えて元気発進したいです。
          前向きに強く生きていきましょう!
          ほんとにコメありがとう!
          応援してます!

v-263・・・>元呉民様了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
           オンライン仲間も本当に仲間なんだって思います!
           今そんな気持ちです!
           ヒーも出来る事考えて・・・
           ここでは少しでもみんなに元気あげれたらなぁと・・・
           うう;;よろしくどうぞ(T_T)/~~~
                 
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg