2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011.01.20 (Thu)

真面目に!

2011.1.20 NO1

新年抱負語るべく・・・
ほんとに真面目に頑張ってます(´ー+`)キラッ
とは言うものの(;^ω^)
ヒー人じゃ・・・とてもとても( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ほんとに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
なんと!昨日は3時間半もイン!
あそことかあそことか・・・
ほんとに@@いっぱい色々な所へε=ε=ε=┌( ´゚ェ゚)┘
きっとお茶飲む暇もなく(´;ω;`)ウッ・・
必死に海賊避けてマウス動かしてたと思います(;゚д゚)ェ. . . . . . .
毎度!(*≧ω≦)b
恐れながら・・・
最後まで追尾させて頂きΣ(`艸´;)ハッ!!
頑張ったとは言え・・・
超~楽ちんで( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
紅茶飲み放題@@;
チョコ食べまくりは内緒でΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
またカロリーマンに怒られそうですΣ(゚д゚;)ガーン
でも・・・
いつの日か必ずヒーが先頭になって連れてってあげます!
あ・・・あげたい?
あげられたらいいなぁ・・・とか┐(´ー)┌ フッ
ほんとにそう思いました!
航海途中どっこいさんから・・・追尾のカツ入れあって(´゚Д゚`)ンマッ!!
ますます気合い入れて追尾(・∀・)ウン!!
SS撮り過ぎて・・・また後日発表と言うことで( *´艸`)クスクス
よろしくどうぞ( ^^) _U~~
そして最後に王宮に(∩´∀`)∩オォ♪
びっくりして何事かと@@;
またまた感動の一こまでした!

2011.1.20  NO3

これからも(●'д')bファイトです!
みなさん閲覧ありがとございました!
11:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

勅命二つ目、おめ~(^_^)∠☆PAN!
少しづつ進んでますね(^_^)b
その調子で、のんびり航海していきましょうw

でわでわ~^^
エルザ |  2011.01.20(木) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.21(金) 03:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.21(金) 06:44 |   |  【コメント編集】

v-77・・・>エルザちゃん(人'▽`)ありがとう☆
          了解!( ・Θ・)ゞピヨッ少しずつです(人д〃)ネッ★
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-16・・・>匿様エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
           ・・・がしかし・・・
           なぜか修正できません( ´-ェ-` )シュン
           エクスプローラーエラーになってしまって;;
           今日更新したけど書き込みも出来ない;;
           うう;;画像しかはれないなんて(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           もうわけわかめ;;

v-91・・・>匿様(∩´∀`)∩オォ♪
           それは大変だ(´゚Д゚`)ンマッ!!
           これはまさしく取材かも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           インしなくっちゃ( *´艸`)クスクス
           よろしくどうぞ( ^^) _U~~
リュウ・ヒー |  2011.01.21(金) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/450-e6fa9f63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |