2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2011,1,15大航海週刊

皆さんお元気ですか(;゚д゚)ェ. . . . . . .
今更ですが・・・
ヒーは元気です(;^ω^)
実は・・・
決して・・・
ネタ切れだとかではなくて・・・
あの・・・
その・・・
やっぱり・・・
取材が好きなんです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
毎度!(*≧ω≦)b
ホントにすみません<(_ _)>
本日めでたく課金致しました(∩´∀`)∩オォ♪
15日・・・今朝と言うか・・・夜中と言うべきか・・・
( ・ノω・)コッソリ・・・インしてリスボン見たらログアウトしようと・・・
な・・・なんと・・・
目の前に@@;エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
神様のいたずらなのか・・・
イヤ・・・
チャンスを与えてくれたのかも@@;
中々会えなかったのに・・・
すぐ会えてしまったΣ(`艸´;)ハッ!!
ようやく正式に了解もらって・・・
(´;ω;`)ウッ・・感動;;
でも・・・
あの日あの時・・・
ひざまずいて話してくれたのに・・・
全然・・・
覚えていなかったとは@@;ガァ──(_△_;)──ン
人生って・・・
そんなもんですよね(-ε-o)ボソッ
ふふ^^それでも・・・
いつもいる場所にいつもの人達がいて・・・
ちょっと安心(〃▽〃)ポッ
さてと!ヒーも新春の豊富を語ろう~(´ー+`)キラッ

①影武者がいなくなったので、真剣にスキルや生産をちゃんと覚える!
②航海する時は、必ず帆を操作し仕組みを覚える!
③大砲の撃ち方をマスターする!
④副官の育て方をちゃんと調べる!
⑤バザーをやってみる!
⑥・・・・

(゚∀゚ ;)タラー
まだまだたくさんあるみたいですヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
取りあえず・・・
楽しく出来るのが1番ですよ(人д〃)ネッ★ジッパさん♪
ふふ^^よろしくどうぞ(@^^)/~~~

【】
オオーw(*゜д゜*)w
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆
色々、覚える事があって大変ですね(;´∀`)
【】
お・・・? おぉ・・・? おぉぉォォ!
お帰りなさ~いヽ(´▽`)ノ
ついにヒーサンもドップリはまる覚悟が出来たんですかね?^-^
取材もですが、航海も楽しんで下さいね(゚∀゚)
お会い出来るのを楽しみにしてますヨヽ(´▽`)ノ
【】
おかえりですの^^
やること、いっぱいかもですがw
たのしみながら、ゆっくりでつお~^^
お時間会ったら、一緒に航海しましょうね~(^_^)b

でわでわ^^
【】
祝!カンバック^^
まずは、その場その場をシッカリガッツリ
まったりはんなり楽しみましょい!
【】
v-16・・・>しゃくら&カラフィナ様(@´゚艸`)ウフウフ
           だいぶ時間かかりそうなので( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           ゆっくりのんびり行きます(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-275・・・>ジッパ様(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
           さっそく会ってしまったΣ(`艸´;)ハッ!!
           昨日はホント!ありがとう!
           いい勉強になりました(・∀・)ウン!!
           ちょうど11時半にお仕事があって@@;
           うう;;もっと闘いたかったヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
           ふふ^^マイペースで頑張ります!
           またまたよろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-77・・・>エルザ様゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
           元気そうで安心しました(ノ∀\*)キャ
           でも・・・
           ちっこいのに@@;んますます強くなってませ(*´-ω・)ン?
           Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
           ひーも頑張りますからお相手よろしゅ~( ^^) _U~~


v-20・・・>どっこいさん了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
           まずは・・・・
           その場その場をどっこいどっこい!
           わっしょいよっしょいどっこいしょ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           密かに楽しむよ!
           よろしくどうぞ( ^^) _U~~
                      
【】
△<)ノ 沈没船引き上げながら頑張ってヒーさんを探してみます♪

後、ここの「瞬間視力でドン!!」を頑張って100問解きます! (笑

ノ△<) 今、61問までいってミスってしまいました
【】
v-20・・・>有村圭こと荀圭様キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
          (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
          頑張ってヒーを探してね( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          それにしても@@荀圭さんが61問とは(´゚Д゚`)ンマッ!!
          実は・・・ドン結果メモしてて
          上位を表彰計画中だったんですよ!
          誰かチャレンジしてるのは分かってたけど@@
          (∩´∀`)∩オォ♪素晴らしい!
          名乗ってくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
          +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          また一つネタが(;゚д゚)ェ. . . . . . .
          ふふ^^100モン頑張ってね!
          よろしくどうぞ( ^^) _U~~ 
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg