2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

2011sinnnennqqqqqqqqqqqqqqqqqq.jpg


2011年!とうとう来ました!
さっそく叶えるべく叶えてしまった・・・ヒーの夢( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
毎度!(*≧ω≦)b
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
新年も楽しく愉快に過ごせたらいいなぁ・・・と願ってます(・∀・)ウン!!
ではでは皆さん!素晴らしいお正月を(^O^)/
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

【】
ε=ε=っ*゚_●゚)っ[言菫 賀 辛斤 年 ]c(゚c_゚*c≡
今年もよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
謹賀新年です^^
新年早々PKに遭ったのにますます楽しんでる
狐吶です^^
きっと、ひーさんのせいなので、責任とりに
戻ってきんさいw
今年もよろしくおねです^^
【】
新年明けましておめでとう♪(o´∀`b)b♪
ひーさんうさぎ可愛い^^
今年も楽しいい1年でありますように!
【】
明けましておめでとうございます~w
今年もよろしくお願いします(・∀・)/ 
まったり、マイペースでいきましょ~♪
今年も皆で楽しく過ごせる一年でありますようにw
【】
謹賀新年~ヽ(´▽`)ノ
皆で待ってますよ~(゚∀゚)
【】
うおっ空でマウス動かしたら雲になる!
今知った!
あけましておめでとうございます<(_ _)>
【】
v-238・・・>しゃくら&カラフィナ様(*^^)v
           新年明けておめでとう♪(o´∀`b)b♪
           こちらこそよろしくです(@^^)/~~~
           そしてステキな1年でありますように(ノ∀\*)キャ
           よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-77・・・>匿様(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
          了解ッ!( ・∀・ )ゞ
          出来れば・・・主役にお願いします<(_ _)>
          さっそく昨日インしたけど・・・
          いなかった残念(-´ω`-)シュン
          よし!諦めないぞ!またインします!
          ふふ^^どうかよろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-78・・・>匿匿様おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
          はい!それなりに・・・
          頑張ります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          うう;;よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-12・・・>どっこい様エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
           そうですね(´゚∀゚`;)
           ヒーの責任かもΣ(・ω・ノ)ノえっ!
           ふふ^^お詫びに・・・
           見つけて下さいね(´ー+`)キラッ
           よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-252・・・>春うらら様☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
           +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           1度バニーに変身してみたかった@@;
           キャラだと何でも加工できるから・・・
           辞められませんねΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
           ふふ^^今年も加工の1年かも(´゚Д゚`)ンマッ!!
           よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-81・・・>エタ様(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
          (o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
          まったりマイペースですね(・∀・)ウン!!
          わかりました(`・ω・´)シャキーン
          今年もよろしくどうぞです(ΦωΦ)フフフ・・

v-31・・・>ジッパ様おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
           ほんとに昨年はありがと!
           ( *´艸`)クスクス
           今年は密かにがんばろうかなぁ・・・(-ε-o)ボソッ
           ふふ^^すっごくよろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-63・・・>hage様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
          そしておめでとう♪(o´∀`b)b♪
          今年も頑張っておもいっきりモデルになってねΣ(`艸´;)ハッ!!
          ますますおしゃれなハゲに!
          スカルブシャンプー@@;(*´-ω・)ン?
          雲はね・・・だいぶ前からよ(;^ω^)
          もっとね・・・ちゃんと見てね(;´-`)。oO(ぇ・・・)
          +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          こんなひーですが忘れないでね(´;ω;`)ウッ・・
          よろしくどうぞ( ^^) _U~~
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg