2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



とうとう28日ですね(^_-)-☆
後3日で今年も終わりかぁ・・・・(-ε-o)ボソッ
きっとみんな年末で忙しいかも(;^ω^)
ママの手伝いとか・・・
子守りとか@@;
ゴミ出しに大掃除とか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
頑張って高感度上げましょう~(@^^)/~~~
あ@@;ついでにお暇でしたら・・・
思いだしついでに・・・
ご覧下さいませ<(_ _)>
孫ひーサンオン大航海珍道中も・・・
こうして書き続けられ・・・
ひとえに皆様のおかげであります(´;ω;`)ウッ・・
ほんとに心から♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
来年もみんなにとって素晴らしいうさぎ年になりますように\(◎o◎)/!
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

【】
イヤイヤ ボウシ・卓造で吹いたwwwwwwwww
今年は直接遊ぶ機会が少なかったですが
来年はモットモット一緒に遊べる様にガンバリマス^-^
お互いに良い年末年始&航海を~( ´∀`)ノシ
【】
確かにボウシ氏が分からんけどボウシたくぞうで吹いたww
【】
ひーさん!角野卓ぞう゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
今年の締めに最高でした^^;
ありがとう^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-20・・・>ジッパさん(∩´∀`)∩オォ♪
           ボウシさんに1度お会いしたいものです@@;
           やっぱり・・・卓造さん似なのかなΣ(`艸´;)ハッ!!
           また取材心が(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           ふふ^^来年も楽しくですよね(´゚Д゚`)ンマッ!!
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-16・・・>通りすがり様( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           毎度!(*≧ω≦)b
           こりゃ大変@@;
           ボウシさんに会って真実を確かめねばΣ(・ω・ノ)ノえっ!
 
v-252・・・>春うららさん+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           いろいろありがとです(ΦωΦ)フフフ・・
           まだまだ締めではないんですが(;´-`)。oO(ぇ・・・)
           ふふ^^来年もよろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-17・・・>匿様(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
          ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
          よろしくどうぞ( ^^) _U~~
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg