2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



元サンオンの皆さん!お元気ですか(;゚д゚)ェ. . . . . . .
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
よけいなお世話かな(゚∀゚ ;)タラー
今年は・・・それぞれのクリスマスですね(・∀・)ウン!!
きっと・・・
流れ星見れてステキな夜かも\(◎o◎)/!
それにしても・・・
昨日イヴなのに・・・
何かDVD見ようと・・・ツタヤに行って借りてきたんだけど@@;
何故かバイオハザー新作借りてしまって@@;
見たら返却25日だし@@;
店員何か言ったみたいだったけど・・・
マスクしてて・・・良く聞こえてなかった(´;ω;`)ウッ・・
結局仕方なく見てしまい・・・
なんか・・・
気分絶不調ε-(o´_`o)ハァ・・
いつもは見ないのに・・・
何故か手が止まった@@;カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
たぶん・・・
もしかしたら・・・
悪ガキの呪いかもΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!
うう;;よろしくどうぞ(-´ω`-)シュン

【】
バイオハザードは大晦日でしょうwww
【】
メリークリスマス♪
やっぱりひーさんはサンオンだね(^_-)-☆
だけど何故バイオ@@;絶対ダァー(゚ω゚)bメッ!!
もう遅いか(@_@;)
夢にうなされないように(;一_一)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
サンオン懐かしすぎる
みんな生きてるだろぉ
たぶん
【】
ひ~さんメリークリスマス♪
すごく楽しそうに写ってるSSをありがとう*^^*
【】
まさかサブまで載せて貰えるとはwww

あ、すんごい今更だけど・・・
おいらが作った動画にひーさん使わせて頂きました。
ええ、すんごい今更だけど・・・w
【】
v-108・・・>匿名様ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
              もうね@@;大晦日も新年もないです@@;
              バイオ恐るべし(((;゚д゚)))
              二度と見ません(´;ω;`)ウッ・・

v-252・・・>春うらら様+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           確かに・・・(-´ω`-)シュン
           サンオンで・・・いかに・・・みんなに・・・
           お世話になっていたかってΣ(`艸´;)ハッ!!
           ほんとに心底改めて感謝の日々です(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           そしてやっぱり悪夢にうなされたクリスマスでした(;^ω^)

v-91 ・・・>匿様( *´艸`)クスクス
              了解ッ!( ・∀・ )ゞ伏せときます(´゚Д゚`)ンマッ!!

v-73  ・・・>元呉民様(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(゚ω゚ )スペシャルウン
               たぶん生きてるはず!
               みんな見てるといいなぁ(-ε-o)ボソッ
               ふふ^^毎度!(*≧ω≦)b

v-254 ・・・>氷月姫様(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
               実はね・・・いっぱい・・・姫のSSあるかもΣ(・ω・ノ)ノえっ!
               ふふ^^毎度助かってます(・∀・)ウン!!
               (人'▽`)ありがとう☆

v-12 ・・・>通りすがりB様┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
            今更って・・・工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
            動画作ってたなんて@@;
            聞いてないよぉ~~~(`・ω・´)シャキーン
            ちょっと!どこにあるの!
            にこにこ?Zoom?教えなさい!
            言わないと・・・秘密バラします(´ー+`)キラッ
            ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~         
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-12・・・>匿様スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
          もう@@;びっくり@@;
          うう;;ひーは感動した!
          (∩´∀`)∩スンバラスィ♪
          よし!ひーから表彰状だ!
          よく!頑張った!褒めてつかわす(・∀・)ウン!!
          何あげようかなぁ・・・・(-ε-o)ボソッ
          ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
【】
クリスマスにバイオハザード!!

ひーさんの表現を借りると

┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨

となる( ´,_ゝ`)プッ
【ホッしました^^】
凄くホッとします。

いつもありがとうございます^^
【】
v-235・・・>北斗星弐号さま( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           ほんと!その通りだよね( *´艸`)クスクス
           でもね・・・
           半分寝ぼけててストーリーチンプンカンプン 
           +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           やっぱりハリーポターが゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


v-254・・・>廣益嬢様(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
           もっともっとホッっとして( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           毎度!(*≧ω≦)b
           こちらこそいつもありがとです!
           来年も良い年を(^O^)/
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
【】
お久しぶりー
僕は元気にしてますよ!

今頃レスしてごめんなさい;;
【】
v-10・・・>奏響さん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
           うう;;元気で何より。゚(●'ω'o)゚。うるうる
           よかった!ひーもなんとか元気です!
           実は12月5日で大航海課金切れ@@;
           色々またまたあって・・・
           心機一転本日課金しました(*^^)v
           決してネタ切れだからではありません( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
           ふふ^^また元気報告よろしく!
           (人'▽`)ありがとう☆
【】
懐かしい面々がいて見入っちゃいました。
三onやりたくてしょうがないですよ。
久々にペタッ♪
【】
v-10・・・>劉様゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
          おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
          元気そうで何より(;゚д゚)ェ. . . . . . .
          ほんとにサンオン懐かしいですね(´;ω;`)ウッ・・
          みんな元気かなぁとか・・・
          SS見て思いだして。゚(●'ω'o)゚。うるうる
          またみんなで合戦して狙われて@@;
          燃えながら走りたいです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          サンオン2夢みて待ちましょうね!
          コメありがと!
          またサンオン記事かきますからね(@´゚艸`)ウフウフ
          よろしくどうぞ( ^^) _U~~
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

たぶん鬼党が第1党でしょう~

10/23 08:57 あいちん

天気かね、大雨の中にずぶ濡れと描かないと

10/22 13:39 Witty

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg