2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

20日の新聞


今朝新聞広告見て・・・Σ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
「パソコンを開けたら・・・そこは雪国だった。」
・・・だって(´゚Д゚`)ンマッ!!
なんか・・・
(@^▽^@)ニコッ
どこだったかなぁ・・・
大航海で雪見れたとこ・・・
ホント!感動するよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームだと・・・
ほとんどが空想世界夢世界で・・・
リアルには絶対あり得ない・・・
そんな所が1番楽しいんだろうけどね( *´艸`)クスクス
大航海のいいとこは・・・
あとでリアル国をPC検索すると・・・
意外にもぴったり似てて
TV「イッテQ」いもとちゃんの現場見て・・・
あ!ここ行ったとこだ!・・・と(;^ω^)
つい本気になってたり+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
おまけに・・・
いもとちゃんは中学の後輩なんだって@@;
この前聞いたんだ@@;
急に親近感沸いたり┐(´ー)┌ フッ
ますます番組好きに(゚∀゚ ;)タラー
TV番組も見る見ないあって・・・
オンラインもそうだよね・・・
合う合わないあって・・・
自分が楽しく見てても
他の人には不快だったり@@;
価値観なの(*´-ω・)ン?
みんな違うよね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
パソコン開けたら・・・
そこはみんなそれぞれの憩いの場になってるのかも(´ー+`)キラッ
さあ~て!今日は何国でしょうか@@;
雪国もいいし真夏もいいし・・・( -Д-) ゚Д゚)フムフム
取りあえず・・・インしてみよっと!
あ@@;
ジッパさん・・・もうじき会える予感( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
間違いなく大航海ですけど(;^ω^)
中々お互い遠くに居たりして会えないと言う(´;ω;`)ウッ・・
もしかしたら・・・
ロミオとジュリエ━━━(;゚д゚)━━━・・
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
また調子に乗っちゃったようで(´。・ω・。`)シクシク
すみません<(_ _)>
真面目に大航海ですね( *´艸`)クスクス
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

【】
楽しく拝読させてもらってます♪
飛び込み取材(p*・ω・)p ガンバッテ

しかすぃ、三郎にぃがあの老け顔で17歳だったとは・・・( ̄□ ̄;)!!
【】
v-77・・・>りんのママ様キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
           (*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★
           ( *´艸`)クスクス・・・応援ありがと(^O^)/
           りんちゃんの三郎にぃだったのねΣ(`艸´;)ハッ!!
           また会えるといいなぁ(-ε-o)ボソッ
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~           
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg