2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.11.09 (Tue)

予告♪




※画面右下表示480Pクリックで画像鮮明♪


なんと@@;びっくり(´゚Д゚`)ンマッ!!
インして・・・銀行に行ったら・・・
倉庫が使えませんって・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
おかしい(`・ω・´)シャキーン
ちゃんと315円課金したのに(*`´*)
神に話したら・・・
落ちて調べてねって・・・
やっと課金出来たのに・・・
なんかの不具合かな@@;
見ても良くわからなくて(゚∀゚ ;)タラー
そしたら・・・
副官育てる方に課金してた@@ガァ──(_△_;)──ン
もうね・・・
あんなに・・・ちっこい字じゃ・・・
読むのもね(ΦωΦ)フフフ・・
一応見たつもりだったんだけど(;^ω^)
やっぱり・・・抜けてるんですよねΣ(`艸´;)ハッ!!
副官の課金なんて@@;
聞いた事なかったもん( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんなやる気喪失の中・・・
思い出のSS整理してました( *´艸`)クスクス
まだ動画は出来てないみたいだけど・・・
来年春には公開かなぁ・・・(´ー+`)キラッ
・・・とプレッシャーかけてみたりして(;´-`)。oO(ぇ・・・)
いえいえ・・・
リアル1番大切ですから・・・いいんです(*^^)v
おかげで楽しいひと時だったし・・・
またやりたいなぁ~って思ったりして(@´゚艸`)ウフウフ
さあ!皆さんにもおつそわけ♪
よろしくどうぞ( ^^) _U~~

00:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.10(水) 09:18 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.11(木) 08:31 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/399-3ea09389

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |