2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.30 (Sat)

集まれ♪

もうすぐ11がつ

いよいよ世界は・・・ハロウィンパーティーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
かぼちゃが・・・ちょっと可愛く見える(*´-ω・)ン?
栄養もあるし・・・
もっと食べたほうがいいですよね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
大航海始めて・・・最初にびっくりしたのって・・・かぼちゃ頭でしたΣ(・ω・ノ)ノえっ!
ミョウ~に・・・でっかいし@@;
リスボン港で見たんですよね・・・着物着てて・・・
ちょっとメタボな・・・
クトンさんΣ(`艸´;)ハッ!!
いつか紹介しようと思いつつ・・・
SS温めているんです(艸д゚*)ィャ→ン♪
毎度!(*≧ω≦)b
勝手にすみません<(_ _)>
さあ!台風大丈夫でしたでしょうか!?
雨戸してましたが・・・
こちらは無事通過した模様(・∀・)ウン!!
素敵な週末が雨とは・・・
でも・・・たまには@@;
メタボな犬の散歩お休み・・・助かりました+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
犬は雨風関係なく散歩って言うけど@@;
うちのメタボ犬!雨に濡れるの嫌いだし(;゚д゚)ェ・・・
雪が積もった時も・・・
外連れてったら・・・超~おびえて震えてましたね(゚∀゚ ;)タラー
「い~ぬは喜び庭駆け回り~♪」・・・・
この歌・・・真実じゃないです( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
さあ!今宵はかぼちゃの舌鼓!
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
09:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

カボチャ諦めてたが、加工とやらで試してみる価値ありか
zな人 |  2010.10.30(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

v-12・・・>Zな人様ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
          見落としてしまった@@;
          なんか・・・suzさんと見間違えて(゚∀゚ ;)タラー
          毎度!(*≧ω≦)bすみません<(_ _)>
          ふふ^^価値は絶対あります!
          どうぞおきがるにお声かけてくださいませ(・∀・)ウン!!
リュウ・ヒー |  2010.11.02(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/391-09c29536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |