2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.28 (Thu)

行ってきました!



※画面右下表示480Pクリックで画像鮮明♪



( *´艸`)クスクス
先日1泊2日の旅♪行ってきました(@^^)/~~~
リアル行った事ないけど・・・
行った気分で楽しかったですね(@´゚艸`)ウフウフ
お得な性格!ホント!あの方のおっしゃる通り(´゚Д゚`)ンマッ!!
途中・・・Σ(`艸´;)ハッ!!
最初からだった(゚∀゚ ;)タラー
忘れものやら意味不明だったりとか( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
だいぶみんなにお世話になったと言うか・・・
いや・・・
もう当分誘われないでしょうね(-´ω`-)シュン
ほんと@@;
ヒーって・・・
早とちりだったりとか・・・
勘違いも当たり前で(ΦωΦ)フフフ・・
全然気づきもしない・・・
すでに・・・
商会外でも・・・どっこいさんに気づかれてしまったみたいΣ(゚д゚;)ガーン
自分でも呆れるから・・・
他の人なら・・・
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
考えない事にしよっと┐(´ー)┌ フッ
さてと!
昨日ようやく名声6000になってヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
カリブもだんだん近づいてきましたね♪
喜びいさんでリスボン目指して帰って・・・
航海中チャットで名声報告して祝福されて喜んで・・・
ふと気づいたら・・・
アフリカ(;゚д゚)ェ. . . . . . .
結局・・・
またリスボン目指して帰り・・・
海賊に6回襲われながら・・・
帆が損傷と船員が拉致されたにとどまり@@;
運が良かったのか・・・
普段の行いが良すぎるのか(´ー+`)キラッ
ラッキーでした^^;
それでは・・・みなさん!
夢のカリブ旅行までお楽しみに!
よろしくどうぞ( ^^) _U~~
08:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■この曲が・・・

あまりにも懐かしくて思わずコメントです^-^
商会のメンバーと一緒にクエとか 良いデスネ
最初は何がなんだか わからなくて当たり前なのです(゚∀゚) 何回もクエとかやって アイテムだのスキルだのを覚えて行けばOKヽ(´▽`)ノ
と、いまだにブーストアイテム忘れて 郊外から街中に戻ってるジッパからのアドバイスでした( ´Д⊂ヽ
ジッパ |  2010.10.28(木) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

あれほどの事で誘われなくなるとかあり得ませんからw

むしろびしばし教育する人がたくさんw

まやたん |  2010.10.28(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

v-268・・・>ジッパさん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
           ほんと古い曲ですね(@^^)/~~~
           実は・・・その頃ひーも生きてたんだけど@@;
           残念ながら見てなくて;;
           だけど歌は知ってたかも( *´艸`)クスクス
           いつか使いたいと思いながら温めてました♪
           よかった^^喜んでくれて(ノ∀\*)キャ
           それにしても・・・ジッパさんも(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           密かに親戚だったりしてΣ(`艸´;)ハッ!!
           ふふ^^今後共よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-20・・・>まやたん商会長さまエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
           そうなんですか(´゚Д゚`)ンマッ!!
           びしばし教育ってカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
           ちょっと・・・しばし心の準備を(゚∀゚ ;)タラー
           +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           ほんとに毎度すみません<(_ _)>
           攻略本も見てるんだけど・・・
           1800円もしたのに・・・
           うう;;全然効果がないようで(-´ω`-)シュン
           あ@@;決して本のせいではなく・・・
           (´ー+`)キラッ・・・もうご存じですよね^^;
           永遠に修行ですΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
           エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】         
リュウ・ヒー |  2010.10.29(金) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/389-a4f85c42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |