2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



※画面右下表示480Pクリックで画像鮮明♪


(´;ω;`)ウッ・・
まだまだまだまだ・・・サンオン(o´・Д・`)ノ ダー!!ー
( *´艸`)クスクス
大航海もサンオンも同じ光栄だし・・・
ありですよね(゚∀゚ ;)タラー
思えば・・・
あれは第1制覇戦終了して・・・
表彰式の時だった(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン
ものすごい人が集まって・・・
歓声も凄くで(´゚Д゚`)ンマッ!!
オンラインの迫力に感動してたら・・・
部曲1位になった部曲長が櫓に登って・・・
たくさんの祝福の光線浴びてたんですよね( -Д-) ゚Д゚)フムフム
あの日から・・・
夢中にΣ(`艸´;)ハッ!!
不謹慎でしたガァ──(_△_;)──ン
いつも許昌が自宅みたいに・・・
座ってたなぁ(-ε-o)ボソッ
まさか・・・こんなに早く終了しちゃうなんてε-(o´_`o)ハァ・・
夢にも見たけど(;゚д゚)ェ. . . . . . .
後1年は続くかと思ってたよ。゚(●'ω'o)゚。うるうる
願わくば・・・
もう一度サンオン2ですよね(`・ω・´)シャキーン
ルー様だって言ってた(´ー+`)キラッ
みんなで諦めず念力かけたら始まるかも\(◎o◎)/!
さあ!お祈りお祈り♪
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

【さんおん2】
さんおん2出るといいね>w<:
また、ひーさんと遊べるのを楽しみにしてます^w^
それまで戦国時代で、待ったり下克上してます^~^
上様、覚悟~~~~>w</
【】
v-238・・・>プリニちゃん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
           (´;ω;`)ウッ・・元気で良かった(@^^)/~~~
           ほんとにホントに!またプリニちゃんと一緒に遊びたいです(ノ∀\*)キャ
           あ!戦国時代がんばってね!
           ( *´艸`)クスクス・・・上様じゃなくて殿様ね(´ー+`)キラッ
           ふふ^^サンオン2で絶対会おうね!
           ありがと!すっごく嬉しかったです(*^^)v
           寒くなってきたから・・・風邪ひかないようにね!
           ひーも負けずに頑張るぞ(;゚д゚)ェ. . . . . . .
           よろしくどうぞ( ^^) _U~~
【ジツハ(ノw<】
上様=徳田だったります(´w+`)キラッ

フフフフフーw-

ひーさんも、海で溺れたり、鮫に追われたりしないように、気をつけてねです>д</

また会える日を楽しみにしてます^w^//
【】
v-77・・・>プリニちゃん(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
          もうね;;ブログやってて良かった事ってね・・・
          こうしてプリニちゃんとここで会える事!
          コメント書いてもらえる喜びと@@;
          返信書く楽しみ!今これが何より生きがい(ノ∀\*)キャ
          あ!溺れたり襲われたり!頑張って回避しますね!
          プリニちゃんも楽しく徳さんとね(@^^)/~~~
          ひーは元気だとよろしく伝えててください<(_ _)>
          ( *´艸`)クスクス・・・よろしくどうぞ!
          ほんと!ありがと!           
【】
久々に書き込みします。こんにちは。
プリさんから俺が映ってるよって聞いて見に来たんですよ。
書き込みするのが遅くなりましたが、懐かしいなとかいろいろ思ってました。

三on2出るといいですねー
またひーさんと一緒にやりたいですよ^^

冬になってきたんで、健康に気をつけてくださいね~


現在は
信on@萌黄鯖>ff14@figaro鯖辺りで遊んでいます。大航海も垢あるんですがめっきり行ってませんね。
【ありがと!】
v-221・・・>劉貴春さん゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
           うう;;ほんと懐かしいです(T_T)/~~~
           プリちゃまと一緒なんですね(@^^)/~~~
           よかったぁ~楽しくやってるみたいですね(・∀・)ウン!!
           今だにサンオン2信じてみんなと再会期待してるんです(;^ω^)
           ほんと!サンオン改めて楽しかったとつくづく思います;;
           信長でも・・・きっと素敵なキャラ作ってるんだろうなぁ(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
           海にも垢があったとは(´゚Д゚`)ンマッ!!
           よし!次回登場しときます!
           お互い風邪ひかないで元気にオンラインです(*´-ω・)ン?
           かしらね(゚∀゚ ;)タラー
           エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
           
【】
B鯖ポルトガルにいますよー
しかも学校のある町のままです。
レベル低いよー
【】
v-12・・・>劉春貴さん(∩´∀`)∩オォ♪
          しかし・・・なんとB鯖とは(-´ω`-)シュン
          レベル低いのは月日関係ないですよ(;゚д゚)ェ. . . . . . .
          ヒーと同期の人はと言うと・・・
          すでにL40とかなってたり(゚∀゚ ;)タラー
          いまだにL20のままなヒーです(´;ω;`)ウッ・・
          誰かに、課金しなくても体験版のままでも同じだろと^^;
          いろいろ言われつつめげないヒー(*´-ω・)ン?
          +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
          レベルに関してはサンオン時代と変わってませんね(´ー+`)キラッ
          B鯖探して掲載しますから!
          ふふ^^毎度!(*≧ω≦)よろしく!          
この記事へコメントする















リュウ・ヒーサン

Author:リュウ・ヒーサン
リュウ・ヒーサンは中身レベル1
孫ひーは永遠のレベル1
大航海Eos鯖在住|д・) ソォーッ…
日々修行中です^^

エリンギ党「しろいうさぎ」様・・・>(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
   いよいよ明日投票日ですね|д・) ソォーッ…
   選挙活動(≧∇≦) オツカレサマー♪様
   エリンギ食べて結果待ちましょう

10/21 20:04 ひー

鍋党公約:

冬は活発に活動します。夏は適当。
油揚げ・ネギ団体様優遇します!
ポンカン・酢橘などなど柑橘類様も大優遇!

アゴ・海老頭など常に出汁の出る素材を探索し

10/21 11:12 ちり

当選されたい!

10/21 05:23 俺は自由だ

鬼党が躍進しそうだなw

きとう・・・><

10/20 19:46 あいちん

誰に投票しようかなぁ。。。。。。

松崎しげるさんか。。。あいちんさんで迷いますね~^^

比例はニコニコ党に一票入れたいと思います^^

10/19 08:32 春うらら

サーカス党?いつから党首にw

10/18 21:51 

マニフェストは
新人の経験値500%アップ!
同盟港の関税撤廃!
南蛮交易の交換率10%アップ!
(守る気ナシ)

10/18 09:23 ファー
このブログをリンクに追加する
http://blog-imgs-66.fc2.com/c/o/d/cody0406/hsan2.jpg