2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.10.12 (Tue)

愛の町♪



※画面右下表示480Pクリックで画像鮮明♪


日曜は・・・ちょっと忙しくって(;^ω^)
夜中インして・・・密かにイベント進めてましたΣ(`艸´;)ハッ!!
大航海も・・・いろいろな楽しみ方あるなぁと最近思います┐(´ー)┌ フッ
キャラ名もそうだけど・・・
着ている服だとか・・・お面だとか+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
初めて・・・ひょっとこ見た時・・・
ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!・・・って意味不明だったけど・・・
ちゃんと効果あったり・・・ただのお面じゃなかったのね(゚∀゚ ;)タラー
ほんとにたくさんのアイテムありすぎ@@;
だけど・・・個性がはっきりわかって面白いです( *´艸`)クスクス
航海先の国も・・・ホント!みんなそれぞれ違っていて・・・
なんでも行った気分になれる・・・お得なヒーにとっては醍醐味(*´-ω・)ン?
ただ・・・やっぱり1人って言うのはね・・・(-ε-o)ボソッ
物思いにふける秋には・・・
ちょっと寂しい・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
そんな事は・・・ないか・・・
そう言えば・・・神から貢物があるらしいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
入れ替わりでインしてしまった@@;
そしたら・・・商会員から・・・
神が寂しがってたよって・・・
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
どうしましょ┣¨キ((p>ωインします^^;
やっと名声が5000になったし・・・
夢のカリブとか・・・
ザンギエフさんが行ってる中国だとか(;゚д゚)ェ. . . . . . .
早く行けるように頑張らなくっちゃ!
ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~
09:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちわ^^
やっぱり新しい発見をするのは楽しいですね~
ヴェネチアはちょっと行きにくい場所にありますがとても綺麗な街ですw
ヨーロッパ圏内の町では一番美しいのではと私は思っております><
牙陽ことレオン |  2010.10.12(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

用意してありますよ~

けっこうカワイイですよ~

だからINしてね(´・д・`)
やべ |  2010.10.12(火) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

お呼びと聞いて飛んできたよ~

ヴェネツィアでもカリブでも!!
ああ!!!
ひーさん名声頑張ったね!!!
予想外の頑張り!えらいえらい!!!



( ゚д゚)、ペッ
猿キチーニ |  2010.10.12(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

v-34・・・>牙陽ことレオンさん(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
          そっか~やっぱりヴェネチア最高なのね(^O^)/
          新しく発見!([+]Д・)もリアル感じますよね!
          まだまだ行ってないとこあるし@@;
          早く名声ためないと(-´ω`-)シュン
          とにかくインしないとダメですよね(゚∀゚ ;)タラー
          うう;;頑張らなくっちゃ(;^ω^)


v-259・・・>矢部神様゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
           ほんとにありがとございました<(_ _)>
           とてもかわいい洋服でした(ノ∀\*)キャ
           リアル・・・マネして作っちゃおうかな@@;
           +゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
           お礼に・・・パンしかなくてごめんなさい(´;ω;`)ウッ・・
           チーズケーキ作らなくっちゃ(´゚Д゚`)ンマッ!!
           ふふ^^よろしくどうぞ( ^^) _U~~

v-14・・・>猿キチーニ@@;
          エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
          呼んでない呼んでない( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
          それに名声すでに5200になったし(´ー+`)キラッ
          やれば出来るの証明ですよね┐(´ー)┌ フッ
          どうだ!まいったか(`・ω・´)シャキーン

          カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
リュウ・ヒー |  2010.10.13(水) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cody0406.blog46.fc2.com/tb.php/375-f32653ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |